アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヒカリエ行ってきました

リボン              リボン             リボン


お元気ですか?

涼しくなって温かい食べ物がおいしくなってきましたね^^

食いしん坊の私は、おでんにラーメンにすき焼きにと考えると


なんだか ワクワクしますにゃ!


おでんの具ははんぺんが好きですね。

でも王道の卵さんや大根さんも好きにきまっています。

美味しいから王道なのですねびっくり


そんなわけで、先日は渋谷駅前といいますか直結のヒカリエに行ってまいりました。

シャキーン走る



こちらはヒカリエ9階から見た渋谷駅でふね〜

う〜ん緑がないぞ そして工事中〜




地下鉄から入るヒカリエの入口ですね〜


ババーンと大きな建物が!ほ〜これなんですね。


あんまりよくは見なかったのですが、お洒落なカフェがやたらありました。

全部がお洒落ですので、どこに入ったらいいのか分かりません!




ここはいったい何屋さん?

あ、パン、サラダ、カフェ、ワインって書いてある



適当にカフェに入ってみました!

映画館の近くにあるシアターズカフェというところです。

相当お洒落です。カフェなのに店員さんがボーイさんみたいです。

そして、ここはテラス席があって外の風景を見ながらお茶ができるのですね。

予約しないといけないみたいで、でも窓際に座ってテラスを眺められたのが良かったです^^



食いしん坊万歳ですから、お店一押しのアメリカンな大盛りホットドック(名前忘れました)

プリーズ!

うーん、ポテトがほくほくして美味しいで〜す!ソーセージもパリッとしててナイスでーす!



バナナチョコケーキとアイスコーヒーですね。

う〜ん、秋はアイスコーヒーに限る!いや、どっちかというとやっぱりホットです。

ごちそうさまでした。

オシャレな気持ちで家路に着くのでした。おしゃれみーさんぽ。




星                  星                星
PRです

みーさんぽは仕事をしていますが、副業もやっていたりします。

アフィリエイトですね^^

ある凄腕のアフリエイタ―様にいろいろと教えていただいています。

初心者みーさんぽに本当にまめに教えてくださる、とても優しい方なんですよ。

そんな凄腕アアフィリエイターさんの無料軌跡レポート

どれぐらいすごいかとうと・・・それは・・

い、言えませ〜ん(〃▽〃)






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。