アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前ジョグ
誕生日8月
年齢36
性別
気楽な生活を送る事です(金持ちになるって事ですかね〜やっぱ)
長所真面目・集中しだしたら・・・多分凄い
短所優柔不断・飽きっぽい
血液型A型
星座しし
住所長崎
出身地同じ
趣味ビリヤード ( 下手っぴ )
特技寝落ち
似ている有名人いないんじゃ〜ないかな
家族構成独身貴族といえば聞こえはいいかな…
嫌いな奴黒くカサカサと動く
私の自慢お金がない!
今だからごめんなさい20代の頃、飲酒運転してごめんなさい
今欲しいもの新品のノートパソコン  
最近ハマっていることドーナツを食べるw
愛について見つかるかな・・・
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。