アフィリエイト広告を利用しています
UA-83643500-1
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
広島ブログ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2016年12月22日

タイ人気ドラマ【君だけ I Love You】主題歌 & パクチー ポテトチップス

パクチーブーム



パクチーがブームですね!
8fc9e5e063d81d1604714719b09f3755_s.jpg


あなたはパクチー、お好きですか?
私は、う〜〜ん・・・。ちょっとばかり苦手です。あのにおい(匂い?臭い?)が、どうもダメなんです。
まあ、パクチーに限らずクセのある食べ物は好き嫌いの差が極端に出るものですものね〜。
納豆しかり、漬物しかり・・・。

さて。それまでパクチーって、せいぜいタイ料理のトッピングに使われているくらいしか見かけなかったような気がしますが。
ここにきて、スナックやアイスクリームにまでパクチー味が広がっているんですね!

ところで、パクチーと言えば「タイ王国」ですが、私はこの国のポップカルチャーについては、ほとんど知らないのです

そこでちょっと調べてみると・・・ありました!

タイの人気ドラマ、学園ラブコメディです。
タイトルは【君だけ I Love You】
タイの人気若手俳優、ジェームス・ジラユ扮する不良少年イットと、イットと同じ大学に通う真面目な優等生チョン(パンチ・ウォーランカン)の恋愛を描いています。


このドラマは日本でも今年の4月からBSーTBSで放送されているんですねー!
ご覧になったこと、ありますか?

さきほど、ちょっとだけユーチューブで観てみたんです。

お〜〜っ!! 俳優さんたちがキレイ〜〜!
またまたミーハー心が覚醒しそう?
ハマると大変なことになりそうです。


現代ドラマなので、タイの人たちの日常が垣間見れますね〜。

【君だけ I Love You】主題歌

歌: ジェームス・ジラユ

このドラマの主演がジェームス・ジラユという俳優さんです。
ご覧ください、このカワユイお顔を!! そしてむきたて卵みたいなツルッツルのお肌をっ!!(ウラヤマシイ)

ジェームス・ジラユ プロフィール
1993年9月19日生まれの23歳。歌手・俳優・モデル。
身長184センチ。好物はウニのお寿司。

幼少時から社交ダンスを習い、高校時代にはバンドを結成。
モデルとして活動していたとき、たまたまフェイスブックに載せた彼の写真が、芸能プロダクションの社長の目に留まり、スカウトされました。

ドラマ「Superburoot Jutathep」で俳優デビュー。そして、いきなりブレイク!

またタイの日系企業(ユニクロやトヨタなど)のCMにも抜擢され、日本とタイの架け橋役としても、さらなる活躍が期待されています。
(以上はジェームス・ジラユ公式サイトを参考にしました。Jirayu.com)

君だけ I Love You

新品価格
¥250から
(2016/12/22 09:17時点)





 KALDI パクチー ポテトチップス



パクチー好きのあなたに!  
  (⌒∇⌒)
食べられない私がご紹介するのはココロ苦しいですが・・・。<(_ _)>

実際に召し上がった方のレビューには「味が濃くて、パクチー好きな方にはおススメですっ!」とありましたよ〜。いかがでしょうか?

51jHnFc5SSL.jpg



12袋セットなので、お友達と分けて味わうのも楽しいかもしれませんね?

パクチー ポテトチップス60g 12袋

新品価格
¥3,860から
(2016/12/22 11:13時点)





最後までお付き合いくださってありがとうございました!

人気ブログランキングへ

posted by Rucha at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5744481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ruchaさんの画像
Rucha
はじめまして! 私は音楽とお菓子が大好きな、ごくごくフツーの主婦です。 学生時代は吹奏楽でクラリネット、オーケストラではオーボエを担当していました。 現在は老体にムチ打って(?)趣味でアルトサックスを吹いていますが、いずれもすべて下手の横好きレベルです。(いいのです、楽しければ・・・。( ´∀` ))
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。