アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月25日

網戸を空けて〜ジェイゾロフト服薬開始

少し暑いが、夕暮れ時に洗面所の換気扇を回して
網戸を空けておくと気持ちが良い。

ブログを更新しながら、蝉の声に耳をすます。


今日から抗うつ剤を飲むことになった。
以前少しだけレクサプロを飲んだことがあったが
めまいがするので脱落。

今回はジェイゾロフトなのでレクサプロよりは副作用は弱いだろう。
今夜の寝る前から内服開始だ。

この3か月ほど、気分が優れず、
デパスやレキソタンでなんとか乗り切ってきたが、
落ち込みの期間が長いので抑うつ状態なのだろうと判断。

休日に遊んでいたり、リラックスできる環境にいても
どうも以前のように気分が晴れないことがジェイゾロフト服薬の決め手だった。

生活習慣も変えなければならないだろう。
働き方はどう変えていこうか?

ストレスフリーにはほど遠いが、
こういう時期もあるのはしょうがない
自分には何が本当に大切なのかを考える時間だ。






posted by hiro at 17:37| 日常の中から
プロフィール
hiroさんの画像
hiro
ブログ公開時は薬剤師をしていましたが、人間関係と職業適正のなさに長年悩みまくった結果、ワラをも掴む思いで都内のタクシードライバーに転職。 その後、新型コロナの大打撃を受けて売上が激減し、一時は投資活動その他の仕事に専念しましたが、収入が安定しないため、職場復帰しています。 現在、低支出でお気楽に暮らし、サイドFIREすることを模索中。
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。