アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月25日

今日の気づき

どんな人生であってもその人生を良いものと思うか否かは自分が決定する
他人が評価する人生と自分が評価する人生は違う
一般的に言われている良い人生が自分にとって良い人生とは限らない

自分の生活は自分で評価する
自分の行動は自分で評価する
自分の生き方は自分で評価する


posted by hiro at 12:26| 今日の気づき

2012年05月21日

バリ島の写真14

バリ島の写真第14弾です。

最終日、ホテルのロビーでピックアップされる前に
敷地内を散歩しました。

もう夕暮れ時でライトアップがきれいでした。




海を眺めた絵です。
南国って感じのとってもいい雰囲気の写真が撮れました。
帰るのが名残惜しかったです。。




ヴィラとヴィラの間のロビーに戻る道もいいムードです。



ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com



posted by hiro at 20:57| 旅行で気晴らし

ニンジンの成長20日目

一日飛ばしてしまったのでニンジンの成長20日目です。
だいぶ観葉植物らしくなってきましたね。








posted by hiro at 20:49| 日常の中から

2012年05月19日

薬剤師の転職サイト(マイナビ薬剤師)

薬剤師の転職サイトのご紹介です。

マイナビ薬剤師



私自身がずっと派遣でお世話になっている会社です。
営業の方もとても親切で、薬局の情報を詳細に教えてくれます。

主な診療科、処方箋枚数、繁忙期の状況、薬剤師の人数、医療事務の有無、分包器はVマスか円盤かなど働くうえで必要な最低限の情報はもとより、薬局内の雰囲気、休憩室の有無、お昼ご飯を食べるレストランの有無など就業先のことを細かく教えてくれます。

(株)マイナビエージェントが運営する業界トップの
薬剤師転職支援サイトです。
登録は1分で可能! 業界最大手なので薬剤師の転職の際には
情報集めのためにもまず登録しておいたほうがよいでしょう。

トップページからどんどん検索がかけられてスピーディーに
希望の転職先にたどり着くことができます。

薬剤師職場のカルテでは気になる各企業の職場の声が紹介されていて
CFSコーポレーション、アイングループ、スギ薬局、サンドラッグなどで働いている薬剤師の職場環境を知ることができます。

薬剤師の転職をご希望なら
薬剤師専門の転職支援サイト マイナビ薬剤師≪登録無料≫
をぜひご検討ください。

ニンジンの成長18日目

ニンジンの成長18日目です。

それぞれがいろんな方向に行き始めました。
もう収拾がつかない状況です。

成長も鈍化している気がするのですが、
土に植えたほうがいいのかなぁ。。

でも根っこがないですからね。








posted by hiro at 21:11| 日常の中から

バリ島の写真12

バリ島の写真第12弾です。

フォーシーズンズのヴィラのベッドは天蓋付きです。
オーシャンフロントなので、波音が眠りを誘います。




ロビーも天井が高くて開放感があります。
従業員の方もさすがに一流ホテルだけあって、とても親切かつ上品です。





車寄せの場所も明るくて気持ちがいいです。
ホテルマンに言えばすぐに各ヴィラへの送迎カートを用意してくれます。
外出の際にはかならず人数分のミネラルウォーターを持たせてくれるんですよ〜。




最終日チェックアウトの後に空港に行くまで時間があったので
ホテルのビリヤードで時間をつぶしました。
チェックアウト後もライブリーなど各施設は無料で使うことができます。




海外格安航空券を探すなら スカイチケット!



posted by hiro at 21:10| 旅行で気晴らし

2012年05月18日

バリ島の写真11

バリ島の写真第11弾です。

再びホテルに戻って、ヴィラのプライベートプールのそばにあるリクライニングチェアです。

日中は日差しが強かったので、ここで過ごすことはあまりありませんでしたが、
夕方過ぎに空を見ながらおしゃべりするには良かったです。
海がきれいですね〜

夜にジンバランの浜辺に屋台が出るのですが、
その明かりを眺めながら過ごすのもロマンチックです。



フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバランベイは
ヴィラがたくさんあるので、まるで一つの村のようです。
カートで送ってもらわないとたまに迷います(笑)

日中にお散歩するときは迷った時のために
かならず水を持っていきましょう。



ヴィラのすぐそばの道にはこんな休憩小屋が点在しています。
いつも空いているので2人でまったりと海が眺められます。



目の前のジンバランベイはこんな感じです。
そのまま降りていくこともできます。
ホテルでシュノーケルやカヤックを無料でレンタルできます。



肌を耕すという発想【GREEN ECOLOGY CELVO】モイスチャーエッセンスゲル
2011年度モンドセレクション最高金賞受賞




posted by hiro at 19:19| 旅行で気晴らし

ニンジンの成長17日目

ニンジンの成長17日目です。

もはやどれが一番長かったやつか分からなくなってきました。

きっとまた後から伸びてきたやつが

ひょろひょろと追い抜かしていくのでしょう。








posted by hiro at 19:06| 日常の中から

2012年05月17日

バリ島の写真10

バリ島の写真第10弾です。

バリ島南部でも有名なマリンスポット、ブノアの浜辺です。

ここではパラセイリング、フライフィッシュ、ダイビング、シュノーケリング、
ジェットスキー、バナナボート、ドーナツチューブなどが各種セットで楽しめるので、
マリンスポーツを楽しむにはもってこいの場所です。

とくにおすすめなのはパラセイリングです!!
ボートで引っ張ってもらって上空50mまで上昇し、半島の形が分かるほどの高さになります。
海の青さがすばらしく美しいので衝撃的と言えるほどの体験でした。



フライフィッシュはバナナボートを横に連結したような形をしていて
ボートでひっぱってもらうと風を受けて凧上げのように飛ぶアクティビティーです。
思っていたより怖くなく、爽快感がある乗り物です。

日本にはまだ入ってきていないので、バリ島でしかできないスポーツです。
もしバリ島に行く機会があれば、これは絶対やったほうがいい。おすすめです。

写真ではあまり人が写っていないので寂しい雰囲気に見えますが、
実際にはマリンスポーツを楽しむ人達で賑わっています。


肌を耕すという発想【GREEN ECOLOGY CELVO】モイスチャーエッセンスゲル
2011年度モンドセレクション最高金賞受賞




posted by hiro at 23:23| 旅行で気晴らし

ニンジンの成長16日目

ニンジンの成長16日目です。

昨日あんなに曲がっていた1本がだいぶもとに戻りました。

水をあげた直後はびっくりするほどまっすぐになっていたので

水の問題ですかね??









posted by hiro at 23:19| 日常の中から
プロフィール
hiroさんの画像
hiro
ブログ公開時は薬剤師をしていましたが、人間関係と職業適正のなさに長年悩みまくった結果、ワラをも掴む思いで都内のタクシードライバーに転職。 その後、新型コロナの大打撃を受けて売上が激減し、一時は投資活動その他の仕事に専念しましたが、収入が安定しないため、職場復帰しています。 現在、低支出でお気楽に暮らし、サイドFIREすることを模索中。
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。