アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

2015年度 ラウンド@100
2016年度 ラウンド@84
ゴルフとマネーとルービーと
プロフィール
お役立ちリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン

広告

posted by fanblog

2018年08月30日

仮想通貨アービトラージ自動売買とFXの自動売買が開始します。

IMG_7050.JPG

チャート見てると癒される〜。

システムで勝つことがわかってしまったので、

自動売買というと絶対に負けるイメージでしたが、

勝てているので。

システムを追及しております。

あらゆる人脈を行使して。


そこで

仮想通貨アービトラージ自動売買と

MAM口座FX自動売買を開始いたします。


スポンサードリンク





ともに4か月程検証いたしまして、

今後も利益が見込めるであろうというものです。

何事も

実践!実践!実践あるのみ。


さてさてどうなるかな?



前回のFXアービトラージ自動売買は

現在も回しておりますが、

口座凍結等やれなくリスクを抑える為に

限定数の口座にて運用。

しかし口座凍結が相次ぎ

私の口座以外ほぼすべて凍結されましたので、

証券会社を変えてのシステム検証中です。

証券会社とのいたちごっこですね。




今回

仮想通貨アービトラージの自動売買のみ


ミニマム1ビット

上限40ビット

募集を掛けます。


詳細が気になる方はお声かけください。


しかし昨日募集をかけまして、

すでに1日で

40ビット中約半分埋まってしまいました。

システムの関係上

40ビットしか回せない為、

上限が40ビットとなります。

のこり

半分です。

リスク大好きな方

お声かけください。


前回のFXアービトラージ自動売買の口座凍結の事がありますので、

取引をする取引所はココでは伏せておきます。

まぁ有名取引所2社間の差益を取っていきます。

一社での3通貨とかではありません。

ミニマム1ビットなので敷居は低いかなって思います。



らくちん自動売買で利益がでるならこんな楽な事はありません。

やはり追求するべきは自分では何もやらない事。

気持ちがしんどいですからね。




スポンサードリンク



posted by roborobo at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8043378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
DMM
写真ギャラリー
タグクラウド
検索
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
パネルの洗浄に最適

電源の取れない場所に設置してある。太陽光パネルの洗浄に 電源不用のポンプ式加圧洗浄機がおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。