アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

2015年度 ラウンド@100
2016年度 ラウンド@84
ゴルフとマネーとルービーと
プロフィール
お役立ちリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン

広告

posted by fanblog

2018年03月30日

取引所JamBtcが閉鎖!


GOX話です。


最近仮想通貨にかんしては

自分の中では若干

『しーーーーん』

ってしてます。


情報はたくさん入ってきますが、

熱気はありません。


そんな中ですが

情報は捕り続けていないと

何かあった時に

乗り遅れてしまう。



今動ける人たちは


あった事出来事のニュース配信系か

トレード系か

どちらかではないでしょうか?


あとはICO等の案件紹介系

これらは準備を進めている人達の準備がととのったら出てくるので

ボチボチ出てきますね。

しっかし

いまでにすぐに売り切れてしまうものとかたくさんある。


みな資金潤沢でうらやましい限りですわ。



こんな感じなので

何もできずにひたすらホリホリしております。


今の時期は何もできずにいる人も多いんではないでしょうか?


スポンサードリンク






昨日か一昨日

Bitzeny等の取扱があった

JamBTCという

マイナーな(中国系?)取引所が

閉鎖に!


↓↓↓



IMG_5335.PNG



GOOGLE翻訳

『あまりにも長く滞在してください。もう一度、ちょうど笑いと不満。
今私たちは行ってしまった。 JamBTCは疲れて休憩が必要です』


結構ツイッターとかで

『初GOXにあいました』

とか呟いている方を見かけます。

マイナーな通貨を取り扱っているという事で

ここでしか購入できない通貨とかもあったらしく


意外に被害者が身近に結構います。



さらに

パスワードを使いまわししてる方は

パスワードの変更お願いします。と


各所から注意喚起も出ています。


たちが悪い話でした。







posted by roborobo at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7493089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
DMM
写真ギャラリー
タグクラウド
検索
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
パネルの洗浄に最適

電源の取れない場所に設置してある。太陽光パネルの洗浄に 電源不用のポンプ式加圧洗浄機がおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。