アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

2015年度 ラウンド@100
2016年度 ラウンド@84
ゴルフとマネーとルービーと
プロフィール
お役立ちリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン

広告

posted by fanblog

2018年12月29日

年末だし。為替に絡む自動売買系の投資について少しだけ考えてみる。

今朝はギンギンするなーって思ったら


3.jpg


つもっとる

ギンギンになるはずや。



為替に関わる投資。

さまざまあります。

最近は自動売買が流行ってますね。


圧倒的に安定している物は

ずばり

アービトラージでしょう。

次に可能性が高いのは

バイナリーの自動売買

そして

ダメと思うのはFXのふつうの自動売買

可非がつけれないのは

やってるかどうか分からない系の出資系投資なもの。

これは本人は自動的なので一応混ぜてみました。


まぁ

少し

振り返ってみましょう。


僕のやってる物で

=======
●エクシア
=======

為替のはずですね。

出資系投資
本当にトレードをやってるかどうかは知りません。


でも
2年だかそれくらいは順調


こういった感じのもので飛んで『チーーーン』ってなっている物も様々聞いてますし、

体感もしてきました。


すべてこういった物は

はっきりいって怪しい。



でも今のところはエクシアは順調

全期間で300パーセント以上の利益を受けてます。

しかし

やるかやらないかでいったら

やらない方が良い。気がします。


あなたが今からやる投資金が

もう既に元を取ってる

わたしの配当金になってる可能性もありますからね。

5%の利回りで回収に2年弱かかります。

僕は

元取れてるから

言いますよね。

これはイイ!ヤッホーーーーイ!最高ーーー!って


どうなるかはわかりませんし、

中も見ることはできません。

怪しいと思うならやらないに越したことはない。

なにせ

支出を減らす事が収入を増やす第一歩ですから。



===============
●自宅のPCにてFXアービトラージ
===============



高スペックPCを使用して

仕組みの隙をつきます。

よって

トレードとは趣がちがう。


器械的なだけで世の中の信号機とか踏切とかと一緒

全然趣が違う

よって坦々とただこなしているだけ。

安心

低利益

1日3千円〜5千円くらい

月8万位

地味だが手堅い

パート給与並みの利益


問題になるのは

口座凍結とそのシステムを手に入れる事。

まず出てこないでしょう。

だってこのシステムを30万だか50万とかで売っても

本当に勝つ物をたった50万だかで人にゆずったら

なんだか損した気になりますもの。



===============
●最近はやりのXM案件
===============

ここは

海外の取引所。


XMで取引をすると

経由させた人に一時的でない収入が入ってきます。

口座で取引を続けていけば続けていくほど

継続的に収益が入ってきます。

人数を集めれば集めるほど

莫大な金額になる。

だから

優秀な自動売買だといって

無料でやれますよ。っていって

集客してる人達が後を絶ちません。

このスキームは日本の口座だと

NGなのかな

金融取引法違反系の。

なので海外口座なのかな?

ミルトンマーケットとかのものも以前チョロチョロありましたよが、

同じ類なのかな?





XMは知名度信頼度高いから

走らせやすいですよね。


そこの自分の口座で安心だしね。

でもそう思ってやってる人達はご飯なのです。

自動売買は『ふりかけ』

みなさんは

真っ白な白米で

色鮮やかな

振りかけをかけてもらって

美味しそうに見えるからって

喜んでいます。


自分を経由させて口座開設させて取引をさせた人たちは

その色鮮やかになった振りかけご飯を食するのみなのです。



自分の口座で安心だしと思ってやってる人達は

ピノの白いアイスの部分です。

自動売買は周りをコーティングしているチョコ


集めた人たちは

まわりのチョコをなめながらアイスを食べます。

舐められて少しずつアイスが減っていくうちにやめましょう。

がつがつ食われたら終わりです。


ロジックのみの自動売買では勝ち続けることは絶対にできません。と思う。

僅かの量のインジケーターしか表示できないMT4で

すべての相場のボラからトレンドやらレンジやらさまざまな事が起こる環境設定を

決まった数量内の曲線や直線や数値のみを表示させるインジケーターで

賄えるわけがありません。と思う。

かならず逆がおこります。

FXの自動売買でデカく収益をあげるには

ナンピンしていくしかないでしょう。

どんどん攻めてどんどん利益をとる。

でも逆がおこったら

どでっかいドローダウンです。

いわゆる

テポドン落ちた系です。


勝ち続ける為には

堅い複数のロジックに加え24時間常駐体制で

素人でなく玄人の人の目で監視するしかないのです。


何せ行くところまで行くぜ!ってのが為替ですからね。



なので

XM系は結構大量な種類出回ってるので

搾取されていることは頭においておいて

後は運営側のスキル次第かな。


===============
バイナリーの自動売買
===============

勝つのがあるかもしれません。

可能性は高いと思う。

これは僕が得意だからかもしれません。




もしもそれが

順張りならば。

出てくるかな?

出してくるかな?

ってところですがね。

100個の自動売買ソフトで

同じエントリーを

同じ口座が同時に行う。

同じ場所で。

気付きませんかね。?


口座凍結はやいですからね。

ハイローは。

だしてこないんじゃないかな。

と思います。


逆張りロジックは

結構ありますね。

マーチンゲール使って


5マーチンとか聞きますね。

ペイアウト2倍だとしても

1000円エントリーで→2000円

1000円の利益


もしも

1マーチンかけると

2000円(計3000円使用)で1000円の利益

2マーチン

4000円(計7000円使用)で1000円の利益

3マーチン

8000円(計15000円使用)で1000円の利益

4マーチン

16000円(計31000円使用)で1000円の利益

5マーチン

32000円(計63000円使用)で1000円の利益



2倍のペイアウトでこんな感じ


5マーチン前提で勝率が高いというロジックだと63000円使用して1000円の利益が取りに行けるかどうかですね。

5マーチン前提で勝率が高いと場合によっては63勝1敗で利益はイーブンとなりますね。

マーチンなしで勝率そこそこの方が利益率がよくなってしまいますね。


チャート見てみてくださいな。

同じ方向へ5本以上ローソク足が続く時がどれくらいあるか。

トレンド中は余裕でありますね。

レンジなら可能性は低くなりますが、

無くはない。

一発起これば63勝分が吹っ飛びます。



ってことですね。



MT4インジケーター使用方法無料個別講座付き
バイナリー順張りマーチンなしインジケーター販売(対面販売のみ)
随時受付しております。
積み重ね型の投資ができる人はぜひ
結構つかれますからね。


基本的にレンジとかトレンドとかいう分け方はしません。

真冬のカフェの

屋内テーブルでは勝負しません。

真冬のカフェの屋外のテラス席での勝負です。

スキスキで人のいない真冬のカフェの屋外のテラス席です。

邪魔者は誰もいないんです。

しかし寒さは耐えなければなりません。




まぁ結局

何も自分でやらないなら

アビトラが安心極まりないってところです。

仮想通貨のアビトラも

ビットコインの暴落はありましたが、

なんのその

利回りはでてるし。


高性能でなければなりませんが、

ロジックがあーだとかこーだとか、

相場があーだとかこーだとか、

ではない


機械の単純作業

こうなったらこうする。

なっていなかったらしない。

淡々と単純器械的作業を繰り返してくれるアビトラが安心ですね。







スポンサードリンク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8425618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
DMM
写真ギャラリー
タグクラウド
検索
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
パネルの洗浄に最適

電源の取れない場所に設置してある。太陽光パネルの洗浄に 電源不用のポンプ式加圧洗浄機がおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。