アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

2015年度 ラウンド@100
2016年度 ラウンド@84
ゴルフとマネーとルービーと
プロフィール
お役立ちリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン

広告

posted by fanblog

2018年10月22日

次はここでやったろーまいか!娘用デポドン2発目発射なり。

売電買取価格18円は無理――――!って事で、



21円や!やっぱ21円や!

↓ ↓ ↓ ↓


IMG_7449.jpg


次はここでやったろーまいか!
年間売電収入160万円の位の小規模なヤツだけどね。


日当たりは良いよ〜

悪いとやらない。

ココ雰囲気も良いな。

気持ち良い。


やる場所は

気持ち良い場所でやらなきゃね。



でもたった?1000万円也☆激安すぎる!


反対側から

↓↓↓


IMG_7456.JPG


わしゃわしゃの木たちはカッツしてしまいます。



市場価格は1300万位かな?

銀行融資も驚きの金利〇〇パーセンツ!金額安いとゆうのもあるけど
1000万借りて支払い完了時の金利込み総支払額1030万円なり。勝手に凄い数字を持ってきよった。



僕:これ貸す意味あんの?

銀行:正直あんまりありません。


だよねー。



長い事関わってると業者が向こうからより良い条件の物を勝手により良い条件にして持ってきてくれる。

年間売電収入160万だと1030万支払い終わるのに
6年半。
あと13年間×160万=2080万+80万で
単純に表面で1円も自分のお金使わずに人のお金で2160万か。
年間諸経費20万かかったとしても、
20年で400万。

引くと1760万か
ヤバイ利回りやな。


くるしゅーないくるしゅーない。

これも娘用にとっておこう。
未来にテポドンを打ち込もう。
ざっくり2基で3000万は手堅くのこるから、

1000万で車買ってあげて、

1000万で留学させて、

1000万は起業の資金にでもしてくれれば良いね。


あとは家を建ててあげる資金を頑張って稼がねば!

先は長いな〜。

銀行有利な環境で大金いっても良いけど
小規模で条件絞りきってやるのもありだな。

っとかおもっても

もう21円はないんよね。


18円はやるの厳しいから。

次はまた不動産やね。






それでは。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8226403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
DMM
写真ギャラリー
タグクラウド
検索
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
パネルの洗浄に最適

電源の取れない場所に設置してある。太陽光パネルの洗浄に 電源不用のポンプ式加圧洗浄機がおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。