アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

2015年度 ラウンド@100
2016年度 ラウンド@84
ゴルフとマネーとルービーと
プロフィール
お役立ちリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月14日

詐欺と言われた通貨が上場 アロハコインはどーなのよ?



最近 生きるのに精いっぱいで、

仮想通貨とかあまりタッチしてなかったんですが、

ADAコインが上場したとか聞きました。

詐欺だの詐欺ではないの

言われてましたね。


スポンサードリンク









みてみると

33.png

ドーンと
14位にランクインされてるし、


4.PNG

価格も上昇中ですか?

すばらしいですね。





こんなんみると

アロハコインはどーなのよ?

ってきもちになります。

ALOHA COIN! ALOHA COIN! ALOHA COIN! ALOHA COIN!



ちなみに

アロハコインを諦めかけている人から

ほん少しだけ頂きました。

この人は諦めかけている為、

まだ諦めた訳ではないので

ほんの少しだけです。

なのでほんの少し増えてます。

↓↓↓

2.PNG


増えた所でもともと少量なので

上場してもどーなるとかない

期待する事の無いような量ですが、

ただただ

『アロハ』という響きが好きだし、

何かしらの形になると良いなーと思います。


こんな動画みつけましたん。


↓ ↓ ↓
5.PNG

NHKの昔の映像です。

ハワイの歴史とかその当時の現状とかに触れている番組です。

ドキュメンタリー番組。

歴史がわかりやすく解説されてます。

『へーぇ』

知らない事がたくさん解説されてました。

ハワイの歴史に少し触れる事が出来ました。

聞き覚えのある声の方がナレーションしてました。




しっとりましたか?


アロハコインで検索すると良く出てくる

ランドオブアロハのバンピーカナヘレ元首という方。

上記番組にはこの方も出ておりますが、

このバンピーカナヘレさん。


大相撲でもと横綱関

現在プロレスラー?

の『曙』さんと血の繋がった親戚なんですって。

NHKの番組内でそのように言ってるので本当でしょうね。

お二人ともガタイいいですもんね。



NHK動画のアドレスです。

↓ ↓ ↓

https://vimeo.com/162819350



スポンサードリンク











posted by roborobo at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2017年10月04日

9月の結果


9月です。

コチラのブログに移行してきてからは

ローテンション

月1更新です。


201709a.PNG

55kw×32円

14.8万円

1709b.PNG

70kw×27円

20.5万円

1709c.PNG

FXプロトレーダー案件

6.17×2.5=

15.4万円

macau.jpg

マカオ案件

定額

12万円



合計62.7万円でした。


太陽光がだんだん嫌なシーズンへ入ってきました。

発電しないねー。


みなし認定とか。

その関係で

色々全部

まったくもって遅くなりすぎ。

次に進めない。

ようやく農地転用に進みました。



形あるものと形ない物

どちらに投資するか悩みます。

一般的には形あるものに投資するほうが

精神衛生上良い。

しかし

形ない物の方が

利回りがよかったりします。

詐欺がおおいのも

形ない物の特徴。

といっても

形あるものは事業計画がしっかりしてないとこけますし。

同じことですかね。


さいきんは

もっぱら

本を読み漁っている最中です。


人によっては

1日1冊ペースで読むらしいですね。


スポンサードリンク









DMM
写真ギャラリー
タグクラウド
検索
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
パネルの洗浄に最適

電源の取れない場所に設置してある。太陽光パネルの洗浄に 電源不用のポンプ式加圧洗浄機がおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。