アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

2015年度 ラウンド@100
2016年度 ラウンド@84
ゴルフとマネーとルービーと
プロフィール
お役立ちリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン

広告

posted by fanblog

2018年12月29日

気がつけば。あっという間に年末や。

前の投稿からもう一か月。

気がつけば年末。


はやいはやい。

もうお年寄りだから

時間が経つのが早い早い


バイナリーの冬期講習会を終え

何種類もの

新規事業のたちあげの段取りもたて

一息つきました。




絶対とは言えないが

かなり勝つ。圧倒的にかなり勝つ。

バイナリー冬期講習会


疲れたつかれた

労働はもう御免なさいと何度もつぶやきながら

『スッゲー!』の声が聞きたいもんだから

やっぱしてしまう労働!

そして

言わす!

『スッゲー!』と。


いかんすね。


溜まったコメントへの返信も

順次やっていきますね。

すいませんです。




一か月ぶりに何故ブログに戻ってきたかというと


私がこしらえた


5年かけてこしらえた


全てが詰まった


PCのハードディスクドライブが


逝きました。

↓↓↓↓

2.jpg


バックアップまったく取ってないし。


ちーーーん。


終わった。


Biosの設定みても

反応してない。

逝った!


全部です。


太陽光、投資関係、MT4、インジケーター、事業系すべて

それに関わるデータから書類。

さまざまなメンドクサイ書類のひな型等

会計ソフトも銀行データも。なにもかも。



まさに

全てがここに。


一瞬髪が真っ白になりました。

遺伝子が強いから

すぐに

黒髪に戻りましたがね。


↓↓↓

1.jpg


パックして

救急隊のもとへおくります。

まぁ古かったからね。

もう。

とらなきゃとらなきゃ

と思ってたバックアップ

良くある話ですね。



10万円コースだね。これは

基盤がいってるとみられます。



最近いろいろなものが

どんどん壊れてくる

良いきっかけです。



人生はリセットはできない

過去やったこと過去に仕立てたこと

過去に知り合った人


すべて過去の出来事が現在につながる。


人生がリセットできると思っている人は

漫画の読み過ぎ

リミッターを外せとか言ってる人と同類


過去はリセットできません。



要らない物は

どんどん捨てて行ってもいいんではないかと思います。


ものが壊れるというのは

いいきっかけになる。

シンプルに

スリムに

スマートになっていく。


体は鍛えて、食べる食事のことを考えないと

健康にスリムを維持できませんね。

それと同じですね。


スポンサードリンク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8425337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
DMM
写真ギャラリー
タグクラウド
検索
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
パネルの洗浄に最適

電源の取れない場所に設置してある。太陽光パネルの洗浄に 電源不用のポンプ式加圧洗浄機がおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。