アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

2015年度 ラウンド@100
2016年度 ラウンド@84
ゴルフとマネーとルービーと
プロフィール
お役立ちリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月23日

エネ活氷河期到来!求む!21円物件&18円物件 低圧産業用太陽光発電所

pa1.jpg


このパネル後ろから見たら

高さどんなけあるんだろ?


あっという間に1ヶ月近くたってますね。

最近本当に物件が

全然ない。

豊川でやる予定で確保していた21円の物件を

人に譲ってしまいました。



まだまだあると思っていたので、

初めてやる人に、

初めてやるなら出来るだけいい場所に、って事で

譲ったわけです。


何せ多くの業者さんと

こゆーーく

付き合ってるものですから、

まだまだあると思ってた。



まだまだあると思っていたら

まったく無い

あったはずの

物件が

ことごとく

他の投資家たちに押さえられていました。

今年に入って一気に動きだし、

動き出したことで

投資家の方々が

次の物件に一気にやってきた感があります。


『まじかーーーーー!』


21円物件完全枯渇


私の周りでやりたいと言ってた方に

なんとか

3物件押さえる事ができ、

案内をして

さーって自分のを探そうかって

なった時には

もう既に遅し。


自分の21円の物件でギリギリ押さえれたのは

想定外の

60キロくらいの小規模な物が一か所のみ、

ヤバい


どーーーーしよ。どーーーーしよ。



18円も早い早い

どんどんなくなる。


そんな中

今年初めてやられた方が

押さえていた物件4基とも

一気に

融資通りました――――!


ってラインが入る。


まじかーーーー!


焦る焦る!

でも

物件が全然ない。

射程圏外のものはちらほらありますが、

射程圏ないものがない。


射程圏外でも21円物件60キロを押えておくしかなかった。


求む!21円物件&18円物件

どなたかお願いいたします。

スポンサードリンク



DMM
写真ギャラリー
タグクラウド
検索
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
パネルの洗浄に最適

電源の取れない場所に設置してある。太陽光パネルの洗浄に 電源不用のポンプ式加圧洗浄機がおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。