アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

2015年度 ラウンド@100
2016年度 ラウンド@84
ゴルフとマネーとルービーと
プロフィール
お役立ちリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

ハヤッ!もう口座凍結か?アビトラ自動売買システム


びびる〜〜〜。

まじに。

びびる〜〜。


先日プログラマーに叱られた上、

ようやく戻ってきた

無料アビトラ自動売買システム



まじびびりますわ。


なんと

もう

証券会社から

口座制限かかったと連絡が。

スポンサードリンク




このシステム

使用しているのは。

いわゆる使用口座数ですが、

わずか

10口座のみ


なぜかというと

口座凍結がこわいから。


たしか5日頃スタートして

いろいろセッティング

本格稼働は6月11日

2週間前


最近です。


同じ日に

一緒に始めた子に昨日

証券会社から『電話』がかかってきました。


トゥルトゥルトゥルトゥル

ガチャ!

証券会社『○○さんのお電話で間違いないでしょうか?』

友人『はい。そうです。』

証券会社『あなた、何をやってますか?』

いきなりの質問に

『何もやってません。』と答えたそうです。

しかし

根掘り葉掘り聞かれたそうで、

結果

凍結とまでは行きませんが

もう証券会社のエントリー画面が使用できなくなったそうです。

ゆえに

『ちーーーーん』となっておりました。


いきなり高額はダメ!

との事で

抑えて

各証券会社へ100万づつ

計200万の運用でした。


利益も21万程だとの事です。

これを2つの証券会社分なので

半分だとして10万程

わずかそれだけでひっかかるとは思えません。


なにか検知するものがあるんでしょうか?


おそろしいです。


勝手にお金を膨らましてくれるツールです。


慎重にやっていかねばなりません。


よって

↓↓↓


0625.JPG



念の為

入金金額に対して

際どい数値のロット数でやっているのは

アビトラっぽいのでロット数をへらして

6ロットに

ログイン時間も短縮

間に休憩時間を設定


今までは90回以上していた取引量を3分の1以下に。


フルで回せばこの3倍から4倍はいったでしょうね。

しかしやれなくなる方が怖いですよね。


他のモノでも口座凍結には皆結構やられてます。

慎重に慎重に。









2018年06月23日

おかえりーーー!アービトラージ自動売買

IMG_6255.jpg


おかえりーーーーーー!


ようやく帰ってきた!


アービトラージ自動売買システム用に購入した。

ゲーミングノートPC『OMEN』


おかえりーーーーー!


まってたよーー。



いったいどこにいってたのかというと、


まず

自動売買で負ける時は

滑るときです。

システム上は勝つわけです。

絶対に。

そのすべりをなくすべく

PCの反応速度を上げようとしていました。


過去をさかのぼれば

MT4のインジケーターをつくったり、
自作PCとか組んだり。
リグとか組んでみたり。
マイニングをしてみたり。
その他にもいろいろありますが、


今までの経験で中途半端に詳しくなっちゃっているもんだから、

内部にはいり

イジイジイジイジ。

設定ファイルを

イジイジイジ


自動売買ソフトは

繊細でした。


システムが反応悪くなってきてしまい。

さらにイジイジイジ。


最終的には壊してしまいました。

スポンサードリンク





よって

エンジニアに送って

初期設定に戻し。

再インストール。


その際に

プログラマーは

ログをみて

僕が何をしたかを順を追ってみていったみたいですが、

『どこまで入っていってるんですか?』

『そのままで利益でますから、もういじらないでください!』

と怒られてしまいました。


このシステムを僕が盗もうとしたと勘違いしたみたいです。











2018年06月18日

ヘッジファンド的な物ってやっぱ楽ちん。



いきなりですが、

↓↓↓

IMG_6235.jpg

暗闇の中で

しゃーーーーーー!

言っとるわ。


あっついわーーー!

あなたたち。

クールザギャングを口ずさむ。


TOO ホッツホッツホッツホッ〜ツ

あっついなー。


デカハッシュのマイナーが消えたのも。

季節的な問題かな?

これからの時期どーしよーか?

どんなふうにせってぃんぐしていこーか?

悩みます。



自動売買のアービトラージもそーですが、

自分でソフトは起動させます。

自分のPCで自分でソフトを起動させ

微調整的な事したりします。


スポンサードリンク






まぁそう言った事が

勉強になったりしますし、

次に繋がったりして大事なんですが、

多くの事をやればやるほど

手間がかかる

見ていてあげないといけない。





そんな事に対して。

これ

↓↓↓


キャプチャ.JPG


安定してるねー


イケメントレーダーの為替トレード結果です。

パンチのない地味な数字でこのパーセンテージが出せない数字ではない事はわかるかと思いますが、

パーセンテージの

1.25倍が

毎月勝手に振り込まれます。

引き出したくなければ

複利で運用されていきます。


資金の出金が即日ではない。事や

日々の運用が見えない。や

不安要素やリスク管理は自分で出来ないという事はありますが、

まぁまぁ本当にらくちんですわ。



運営者参加の毎年何回か開催される

無料の貸しきりパーティーもあったりして。

顔が見えて良いよね。


他の出資者と交流が持てたりするのも良い。

そういうのってあまりない気がする。



安定系のこういった物に出会えれば

本当らくちん。


FXやった事があるかたなら

これなら自分でも出せちゃうじゃんと思っちゃう人もいるでしょう。

意味ないじゃんって

そんな数字だから安定かもね。


イッパツギャクテンホームラン

ばかり狙って行ったら


トリプルプレーでノックアウト


何にしても

もはや

もう既に

キャッシュで元本回収済みだから言えるっちゃ言える事でもある。

元本とっくのとうに回収済みだから

地味だけど

毎月の払い出しがたのしみや。



まぁでもこういったものは大体において

リスクのがあるのが当たり前。

少しでも変だなっと思ったらやらない方が吉ではありますがね。


楽しみにしてもイイが、

期待はしてはダメですよ。




ようやく週末終了したので、

これから

無料アビトラ自動売買ソフトでもたちあげましょうかね。


うっふっふっふっふ(笑)



スポンサードリンク


DMM
写真ギャラリー
タグクラウド
検索
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
パネルの洗浄に最適

電源の取れない場所に設置してある。太陽光パネルの洗浄に 電源不用のポンプ式加圧洗浄機がおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。