アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

2015年度 ラウンド@100
2016年度 ラウンド@84
ゴルフとマネーとルービーと
プロフィール
お役立ちリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月05日

バイオマス 頓挫! 残念。



12.jpg


バイオマス発電 終了!

残念


理由は

経済産業省が

パーム油使用の

バイオマス発電事業者を

締めだしたかったようですね。



微細化クラスター


とかいう技術

面白いとおもったのに。



今後の展開は

ココの会社の電池事業への転換か?

お金の一部返却か?

という選択肢のようですが、




なにやら

ココの会社

最近

電池をつくったそうな。

微細化クラスター技術を使用して

なにかしらのばらつきをもたせて

なんたらを分散化する事になんたらかんたらとか。



3分でフル充電可能なモバイルバッテリーらしい。


10月の頭に発表されている。


もう既に撤退を決めていたが

このニュースを待って

投資家には

撤退の発表とした

ような

気も

せんでもない。


あんたら

わしらの金つこうて、

実の所

電池つくっとたんか?



まぁ今後の展開はどうなるかわからないが

可能性のあるものに関しては

投資継続でよいんではないか?

とおもう。

他の方の出方も観察して

今後を決めよう。



スポンサードリンク




2018年11月02日

アビトラとFXの自動売買つづき


IMG_7684.JPG

仮想通貨のアービトラージは

半月稼働で5パーセント弱でしたね。

11月はフル稼働ですので楽しみです。

IMG_7710.JPG


こちらはまるっと4日間経ちました。

16万と少し利益がでてますね。


設定でリスクを変える事ができますが、

ちょうど 

真ん中のリスクで

10月は

50%程出ていましたよ。


楽しみですが、

ポジションの持ち方が

半端無いです。

チラッとみると

19ポジションとか。

ポジポジ言ってるレベルじゃありませんね。


まぁまぁ

今後どうなるかな?


スポンサードリンク







DMM
写真ギャラリー
タグクラウド
検索
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
パネルの洗浄に最適

電源の取れない場所に設置してある。太陽光パネルの洗浄に 電源不用のポンプ式加圧洗浄機がおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。