アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

2015年度 ラウンド@100
2016年度 ラウンド@84
ゴルフとマネーとルービーと
プロフィール
お役立ちリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン

広告

posted by fanblog

2018年04月03日

いまさらの話題ですがBitzenyをすべて処分しようと思った日。




みなさん掘ってますかーーーー。


最近はYescryptマイニングばっかしかしてないなー。




いまさらですが、


少しショックで話題にできなかった。


残念すぎて。


あくまで残念すぎたのは

自分的にです。


スポンサードリンク






そんで

何が残念だったかっていうと




まぁ

これの事です。


↓↓↓

000.JPG


いまさらな話題ですが、

ビットゼニーロゴコンテスト


おひとりさま2つ選べました。


そんで結果は

これ

001.JPG


採用!



2位以下は


↓↓↓

002.JPG
003.JPG
004.JPG
005.JPG



お一人様投票権 『2』

ふたつ選べた。


僕は

この中なら2位の『銭』か4位の『Z』の奴だなー。



2票投票。



パンチのある圧倒的にこれってものが無い場合

2票投票だと

まったく

国で行くと『スイス』みたいなところが

上がってくる気がする。


アメリカでしょって方は

2票目中国選ばない


中国でしょって方は

2票目アメリカ選ばない


いやいや

ブラジルしかないでしょって人は

ロシア選ばない


いやいや

ロシアでしょ!って人は

ブラジル選びません。




2票目は中立国でいいんじゃない?ってね。


1票投票だったら

このロゴ選ばれていたかな?




どなたか

集まったロゴで

1票投票を開催してくれないかな?


そーするとどんな結果になりますかな?


1票投票の1位は

通貨の裏面にすればよい。


どなたか開催してください。




しかし

まぁ好みの問題ですね。


僕の好みでは全くなかったという事です。


パンチなし。

ぜにー感なし。




最初
電気コードまとめておく奴かと思いました。



でも

シンプルでいいと思いますよ。

このロゴが

ビットゼニーのロゴでなかったならばね。



センスあるんじゃないですか

家電とかのロゴだと安心感もあたえてくれそうなロゴですね。





思いを乗せる通貨ですからね。

好きだなーって思うロゴのモノに行きたいですね。


だから

僕は

今は

かっこいいなーって思うロゴの通貨を掘ってる次第です。



posted by roborobo at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7507826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
DMM
写真ギャラリー
タグクラウド
検索
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
パネルの洗浄に最適

電源の取れない場所に設置してある。太陽光パネルの洗浄に 電源不用のポンプ式加圧洗浄機がおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。