アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

2015年度 ラウンド@100
2016年度 ラウンド@84
ゴルフとマネーとルービーと
プロフィール
お役立ちリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン

広告

posted by fanblog

2018年02月16日

あっぶなーーい!購入しそうになったけど踏みとどまった国産ICO 改めてSpindleとQonectについて振り返ってみる


いわゆる

出資であるICOですが


どうせなら社会に貢献する企業が資金調達するためのものに

出資したいですよね。


通貨もICOも多すぎて

どんどん訳がわからんくなってくる

わからんくなってきたら

みんな買わなくなるんじゃないか?

わけわからなすぎるのはイヤだから

出来るだけ国産押し。


スポンサードリンク





だけど。


購入されなければ価値は無くなりますよね。


なんか気持ちが落ち着かない。



そんな気持ちの中

さらに気持ちの落ち着かなくなるパンチのあるICOを見つけてしまいました。


↓ ↓ ↓

masoo.PNG

ドッドーーーーン!


mas oyama coin

大山倍達コイン


あぶなーーーい!

絵図らで即購入しそうになった!


これはあぶない

気持ちが乗ってる時なら

買ってたな!


買っちゃうよね!

気持ちがのってたら。

いったい何に使うんだ?


大山倍達コインのホワイトペーパーはコチラ
↓↓↓
https://mas-oyama-coin.org/wp-content/uploads/white-paper/Oyama%20Coin%20White%20Paper_vr1.1.pdf



大山倍達さんの

娘さんやらお孫さんやら関わってるみたいですね。

顔出しある分安心感は無くもない。



けどいったいどう流通させるんだ?






国産ではないけど最近だと

↓↓↓

loop.PNG


これはアカン!

愉快犯

どろん!する1週間前に

『1週間以内にもっとびっくりするニュースがありますよ。』

っと購入者にメールをおくっていたとか。

愉快犯すぎる。

4億9000万

HYPEやんけ。



手が込んでます。



まともなものでも

どうなるかわからんのに


まともじゃない物も

入り混じってきて。


これはどーなん?

ってものももちろん出てきて。


本当にカオス!


他にも

5chコインとかいうものとかもあるみたい。

詐欺確定といってるひともいるようです。


逆に

これはいい!って思っていた

「仮想通貨のコミュニティ支援、開発支援を目的とした

各方面のスキルを持ったメンバーとプロジェクトが参加し、

WEBサービスに仮想通貨を融合したサービスの開発を行っていく」

というコンセプトをもった


『NINJASOUL Project』


ninjya.PNG


いいと思ってたものが終了してしまったり。






なんかICOってぐっちゃぐちゃになって来てる感が


少し前に『ビットコイン詐欺やろ?』

と言ってる人に

『イヤ。テクノロジーだよ。』

といってた自分が嫌になるくらい


もの凄い量のネタコインや怪しいICOが乱立してますね。




私の中ではICOはCOMSAから始まって、

SpindleとQonect購入に至りますが、

これらは国産ものです。


Spindle

sp00.PNG


はGacktが関わってるのは周知の事実



Qonect

qo00.PNG

もオフィシャルで発表はされてないが

〇〇が関わってると聞いてます。


それ以外にも

こんなところに露出があったり。

↓↓↓

sennsan.PNG
sennsan2.PNG


仙三選手が防衛選でコネクトロゴいりトランクスを履いてたみたいです。

そしてみごと勝利!



大事なのはその資金の使用方法と事業の成功確率なんですが、

こんな乱立状態になると

著名人が関わってる事が逆に安心感にもなってきてたり。



ちゃんとした人が行うICO

ちゃんとした会社が行うICO

大事ですよね。



そんな中もう1個見つけました。


↓↓↓

russell.PNG



ゴルフやる方なら

ご存知かと


プロレスラーの覆面の

カバーでおなじみの

名古屋発!

ラッセルノ。 RUSSELUNO


http://russeluno.com/



ラッセルノの語源は

名古屋弁の

あんた!何やっとらっせるの!

のラッセルノらしいです。




ココがICOするとか。


ゴルフ業界にもICOの波が


↓↓↓
russel.PNG




トークンを使って業界が活性化する仕組みを構築する的な内容です。

こういう使い方が正しいんじゃないですかね。

ICOって。


ラッセルノのICOに関してはチェックしとこうかな?





posted by roborobo at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7322496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
DMM
写真ギャラリー
タグクラウド
検索
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
パネルの洗浄に最適

電源の取れない場所に設置してある。太陽光パネルの洗浄に 電源不用のポンプ式加圧洗浄機がおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。