アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月05日

向日町記念競輪決勝 高配当の使者はコイツやろ!地元気合で畑段選手も怖いな

皆さん、こんばんわぁ〜いやあ〜7車立て記念準決勝は3レースとも荒れましたなぁ〜まさか平原選手まで敗退するとわこれだから穴車検狙わなきゃ面白くないんだわな!!

はい、決勝は逆に興味そそるメンバーになったんじゃない?どこからでも狙えそうな雰囲気ですが、ここは近況好調な選手、地元気合、そして総合力の3者を絡めて狙ってみますよ!!

<向日町G3競輪決勝>

◎7山田△4近藤 ☆1畑段 2鈴木★5竹内 ▲3取鳥6高原


事実上先行一車の取鳥選手ですが、さあ〜上手く特異なカマシ先行に持っていけるか?確かにゴール前粘っても不思議じゃない!ただし番手の高原選手が…どうも不安で畑段や山田選手の飛び付きもあるし不安やね!ならば、ここは総合力で勝る山田、地元で気合満点何でもできる畑段、そして鈴木選手の捲り上げに乗る竹内選手を絡めて狙ってみたい!!3着は流したほうが賢明なんでしょうが、如何せん資金に余裕なく、ここも絞って勝負しますわぁ〜〜!!本線は山田=畑段から竹内が勝負目!!


<勝負目>  1=7−5  1=5−4  5=7−1

<押さえ>  1=7−34  1=5−3  5=7−3


https://youtu.be/l3VMiYH5zd4 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年09月04日

向日町記念競輪(平安賞)準決 7・9R 新鋭のパワーに期待しよう

まずは、沖縄、九州地区の皆さん、命を守る行動を取ってください!私が言うのもなんですが、とにかく想像以上の巨大台風みたいですからねぇ〜九州には知人、友人が数多くいて本当に心配ですわ

そんな状況において、競輪の話題も恐縮ですが、やはり地元地区の記念競輪ですから気合も入ります!前置きはこれくらいにして、早速予想に入りたいと思います。


<平安賞準決7R>


☆7森田▲1佐藤 6酒井×5三谷〇2畑段 ◎3山田4室井


ここは近畿の二段攻撃を山田、森田選手が捲れるか?が焦点ですわなぁ〜?酒井選手は死に駆けでしょうし、なかなか難しい展開ですが、準決までなら好調山田選手を狙いたいね!やはり長い距離も踏めるし中断キープからゴール迫る捲り追い込みに期待!相手は番手三谷よりも地元畑段を狙う!直線では空いたコース突っ込んできそうだ!

押さえは、最後に届く捲りで前団飲み込む森田選手から山田、畑段のヒモ!このケースだと佐藤は3着いっぱいかな?

<勝負目>  2=3−157  7−23−123


<平安賞準決9R>


〇1寺崎5村上 2皿屋×7近藤 ☆6久米 ◎3大石▲4鈴木


スピード的には寺崎選手で断然でしょうが、番手村上の状態が??ん〜ダッシュの展開だと追走厳しいんじゃないか?ならば前々から攻める大石選手の番手ズッポシを想定し、新鋭二人のバトルを期待しよう!押さえは、大石の先行から抜け出す鈴木に寺崎との折り返しから大石の残り!!


<勝負目> 1=3−467  1=4−3


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/R3AfR2qarSw ←YOUTUBE動画予想もヨロシク

2020年09月03日

向日町記念競輪初日特選 魂の走りに期待 単騎二人が不気味やね

皆さん、こんばんわぁ〜〜さあ〜私のホームバンク向日町記念が開催されますねえ〜ただ大型台風が迫ってきて不安な面もありますが、なんとか無事4日間開催してほしいですね!!

ん〜メンバー的には寂しい状況ですが、今回は村上兄貴の走りに注目しております。昨年無念の地元勢決勝進出無しという屈辱を味わった責任を一番感じていたのは、当然兄貴でしょう近畿のメンバー的には厳しい状況ですが、苦境に立たされた時こそ力を発揮する村上選手ですからねえ〜〜またたとえ村上選手が車検に絡まなくても、後悔なんてしませんわぁ〜〜今だからこそ狙って応援したいですね!!

<向日町G3初日特選9R>

7平原×1佐藤△4大槻 ◎3鈴木 2山田▲5松岡 〇6村上兄

ここは前述した通り、単騎でも村上選手が捲り追い込みで突っ込んでくるシーンを期待しましょう!先行力では平原と山田、互角じゃない?現状では山田選手が若干長い距離踏めそうな気もするねえ〜?多少の叩き合いもありそうなので、単騎二人の捲りからと、山田主導権で番手松岡と後位追走してる可能性十分な兄貴との折り返しも狙う!!

<勝負目> 3=6−145  5=6−13


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/8mA5yIgGkBQ ←YOUTUBE動画予想もヨロシク
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。