アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月09日

トイレはどこですか。





こんばんは。

今日は、お腹が痛い一日でした。

朝食食べて、痛くなり。

昼飯食べて、痛くなり。

さっき食べた夕食は大丈夫みたいです。

若干グルグル唸ってますが、大丈夫!

ぱっと見ると、腹痛なのかどうかわからないじゃないですか。

お腹抱えて痛そうにすれば、わかるんでしょうけど。。。

そこまで、大げさなわけでもなく。

「あー、今日は調子悪いな」

そんな感覚って誰でも持ってると思うんですよね。

その自分にしかわからない状況を言葉で説明するのって難しいなっと感じています。

今日は、仕事中に6回トイレへ行きました。

奇蹟的に、近くにトイレがある状況だったので良かったです。

しかし、外回りの仕事って辛いものがあると日々痛感しております。

いつでも、どこでもトイレがあるわけじゃないですからね。

男なんて、小専用のイジメみたいな状況だってあるんです。

お腹痛くなる。
  ↓
トイレに駆け込む。
  ↓
男性、女性で分けてあるので、男に飛び込む。
  ↓
小専用。
  ↓
人生終了。

笑えない状況、一度や二度の経験は誰でもあると思うんですよね。

女性は、女性で、トイレの絶対数が男より少ないので大変そうですよね。

ショッピングモールで、トイレに並んでいるのを見たことあります。

「クローン病なんです、今お腹痛いんです。先に良いですか?」

なんて堂々と言えないですよね。

悩みは尽きませんが、行く先々でまずトイレの場所と混雑状況の確認って大事ですよね。

トイレがないのが怖い、もしくは、トイレの満員御礼が怖いので、外出先も限定的になりがちです。

もっともっと、インフラが整備されてトイレで悩まなくて良くなればどこへでも行けるのに。

にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5045998

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。