アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月06日

仕事選びは、難しい。





こんばんは。

仕事始まりました。

休みボケしてませんか?

私は、ちょっとボケてますね(笑)

ここ1週間ほど、仕事のことで悩んでいます。

このブログを継続的に読んでいる方は、ご存知だと思うのですが

3月に新しい仕事を始めたばかりです。

なのに。

すでに悩んでいます。

何を悩んでいるのかというと、

@募集内容と現状にギャップがありすぎるところ。

A社員同士の仲の悪さ。

B仕事内容。

上げればきりないのですが、主にこの3つです。

募集内容のギャップは、多少は仕方ないと思うんです。

紙切れ一枚にすべての仕事の現状を忠実に表記するなんて不可能なんですから。

しかし、面接のときの話ともギャップが大きいです。

デスクワークが主です。

という話だったのに、この2ヵ月間、まともにデスクワークをしたことがありません。

病気の関係上、デスクワークを探していたのに。

他にも募集内容と違うところが随所に見受けられます。

2つ目の社員同士の仲の悪さがひどい。

女性同士だけなら、まだわかるんです。

噂話や陰口が大好きな女性は多く、どこ行ってもそんなもんです。

だが。

男同士も仲が悪いという残念な状況です。

何がどうして、そうなったのか知りたくもないですが。

そして、3つ目。仕事内容。

1つ目と被るんですが、デスクワークがいいのに。。。。

こんな状況です。

どうしよう。

こればかり考えています。

ハローワークからの紹介でトライアル雇用中です。

トライアル雇用が終われば通常の雇用に移行するのですが、移行前に断ろうかっと悩んでます。

しぶしぶ続けるか、リスクを取ってでも次の職を求めるか。

悩みます。

にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5034673

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。