アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2024年09月11日

手打うどん さわだ  入間市  もりうどん(大盛)+肉汁+玉ねぎ天ぷら+うどん玉

さわだ.jpg


埼玉県入間市根岸461-1にある手打うどん さわだで、もりうどん(大盛)(500円)+肉汁(50円)+玉ねぎ天ぷら(90円)+替玉(100円)を食べてきました。

今日は久しぶりに、あの固〜いうどんが恋しくなり、手打うどん さわだへ。
10時30分ちょっと前に着くと、、、
もう営業していました。(ありがたい)
店内に入り、もりうどん(大盛)+肉汁+玉ねぎ天ぷら+替玉を注文。

薬味は、ネギと大根菜かな?
つけ汁はポットで熱々のものが、提供されます。

いただいてみると、・・・
噛むと歯が押し戻されるくらいの、このカタ〜い麺、美味しいい〜!
最高の歯ごたえです。
吉田のうどんにも、負けてないかも。

つけ汁も上品で優しい〜味わい!
鰹節のいい香りがして、最高〜!

玉ねぎ天ぷらは揚げ置きのようですが、汁に浸けると良い感じ。
途中からすりごま、唐辛子などを入れ、味変しながら美味しく完食しました。
つけ汁も本当に美味しくて、ポットの全部完飲。(笑)
前回が去年の11月だったんですが、この値上げラッシュのご時世に価格は変わっていませんでした。
CPも、やっぱり最高ですね。
ご馳走様でした。


この下と脇(PC版)の広告は、自分が厳選して載せているもので、安心してクリックできます。
お得になっている物もあるので、気になる物があったら見てみてください。


ラーメン





一休





ソフトバンクAir





ココナラ





フレッツ光






DMM.FX





買取サービス






ミラブル





一休







チャットレディの【ブライトグループ】





ブランディア





ライザップ





カーリース





ミラブルストア






脱毛






ひかり回線






宅麺





マンツーマン料理教室





フルーツメール





華の会メール




[華の会メール]中高年・熟年の為の恋愛コミュニティ





美肌





スマートニュース





WI-FI





かに






コープ宅配







*やすらぎの場所G


・ヤフーオークション やすらぎの場所
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lzdp777


・FB やすらぎの場所
https://www.facebook.com/Saitou88/?modal=admin_todo_tour


・YouTube ラーメンM
https://www.youtube.com/channel/UCIpmIcMQf4_7MgYccwM2


*YouTube  KIYO MUSIC チャンネル
https://www.youtube.com/@KIYOMUSIC-gr7hy

・ラーメンと音楽の日々!(ほぼラーメンのブログ)
https://fanblogs.jp/ramenmm888/

・のんびり日々の気ままなブログ(麺類、音楽関連以外のブログ)
https://fanblogs.jp/hibi333/

検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール