アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月20日

明日、文春買いに行こう♪

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

結構ネットで情報集めてる方だと思ってるんですけど、
こんなニュースはちっとも知らなかった。

ある福井県議の方が、自身の活動報告の中で
「今回のワクチンは人類初の遺伝子組み換えワクチン」
「殺人兵器とも呼ばれている」などと主張しているという。

調べてみたら確かにそのようで、記者の質問に対し
「人類初の遺伝子組み換えワクチン。
中身は何なのかを誰も吟味していない。」などと答え
「政治家の信念として見過ごせなかった」と語ったと
されています。(文春って、スゴい)

この報道がどこにもなかったってとこを見ると
非常に世に出てはマズいものだということが
伺い知れるわけですね

元防衛大臣だった女性の議員さんなんかは
「私はワクチンは打たない」ってその県議の方に
語っていたそうだし、
菅首相のワクチン接種は、フェイクだっていう人たちが
結構いて(直感で、私もそう思ってたの)、
「やっぱワクチン、胡散臭いじゃん」っていう空気が
確実に濃密に漂いはじめてると思う。

そう。

「何だかわからないものには、手を付けない」

これが正解だと思います。

国はメディアを使って
「ワクチンがすべてを解決する」みたいなムードを
作ることに一生懸命だけど
みんな、よく思い出して。
子宮頸がんのワクチンが、いったいどんなものだったかを。

流されちゃダメ。
大本営発表なんて、いつだって嘘っぱち。
戦争前の言論統制に、またしてもひっかかってちゃいけない。
歴史に学びましょう

マトモなもの食べて、マトモに判断できる感性を養いましょ
繊維入り無添加人参ジュース定期便
無農薬野菜のミレー
ご当地牛乳グランプリ最高金賞受賞!昼夜自然放牧の【なかほら牧場】

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

2.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10611610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。