アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月14日

ニッポン凄い。「打つ手なし」で解除の快挙

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

いや、北島康介でなくたって
なんも言えねー
って叫びたくなりますわね。

「打つ手がない」から「緊急事態宣言解除」って
どんな論法なのかまったく理解ができませんが....

とはいえ、このまま「延長」とか言ったところで
もう国民は聞く耳を持たないし、
残念ながら意味はないとも思う。

ただね。

ストッパーを外しちゃうっていう「ムード」を作るのは
この先の感染拡大の引き金になることは間違いがなくて
そうなった時にはまた「国民の気の緩み」っていう
イチャモンをつけられるんだろうなって思うわけよ

もっと責任感もって仕事してくんないかなー、ホントに

これだけ痛めつけられ、バカにされ、
おとなしくしてる日本人はどうかしてると思う

もっと怒りを政府に伝えないと
みんなの給料が安いのも、休みがないのも
満員電車が解消されないのも、
みんなみんな、政府のせいだ
そして、そんな政府を作った私たちのせいだ

冷静に理解したら、次の選挙でとるべき行動は
おのずと決まりますよね

希望を捨てずに頑張りましょ

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
(ちょっとテンション低めだけどね)
今日も明日も、良い一日を

13.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10599340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。