アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月21日

やってない人に言って!!

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

このブログをお読みくださっている方々は、
きっとインテリであり、ユーモアを愛し
素晴らしいバランス感覚と柔軟性で
日々を美しく生きておられる方ばかりと推察します

書いてる人と同じでね

ま、半分は冗談としても(やっぱり冗談かい)
半分は本気で書いてます(所詮、半分という....)

そもそもきっと、私たちはマジメです

ふざけているように見えますが
(いや、むしろマジメにふざけてるか)
いたってマジメです。

そんなマジメな私たちは、
コロナ禍の世の中になってからというもの、
マスクに手洗い、うがい、よく眠ることと栄養のバランスなど
あらゆることに神経を注いで頑張ってきました
繊維入り無添加人参ジュース定期便
グラスフェッドの『なかほら牧場』
無農薬野菜のミレー

もちろん、不要不急の外出は自粛
「5つの小」とか言われたところで、
会食すら行っていませんよね
(ま、私は地味にひとり旅と、"孤独のグルメ"を時々やってるけど)

そんなマジメな私たちに、国とか自治体が何かと
「緩んでいる」「もっと頑張れ」とか言ってくるわけですよ。

いや、もう、マジで

ふざけんなよ

と私は言いたい。

こっちは言われなくたって、じゅうぶんやってるんだよ
もう1年も、ずっと

緩んでて、頑張ってないのは
お前らの方だろうがあぁぁぁぁ


自民党の議員なんて、打ち首レベルだろう

ホントにね、会社でもなんでもそうだけど
やってない人に言って欲しいと思うわけ

ちゃんとやってる人にしてみれば、もううんざりなんですよ
こんなにマジメにやってるのに、これ以上要求すんな
やってないヤツに言ってくれ

ったく。

言われ過ぎてムカついちゃった。
今日は怒りのブログになっちゃってすみません
でも、マジメなみなさんは、やっぱり、
ここらで怒るべきかとも思ったりしてます

ちゃんとやってるんだもん、もっと主張しましょ
そして、ちゃんとしてないヤツに、ビシっと言ってやりましょう

マジメになれよ

ってね。(クラブとか行ってんじゃないよ、まったく)

将来を担う若人のためにも、
ちゃんとした大人もいるってところ、見せてあげましょ

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

4.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10553981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。