アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月29日

どこにも行けないので....

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

緊急事態宣言は来月末まで続きそうだし、
下手に解除されたところで、今度変異種に感染する人も
増えそうだし、
いったい、いつになったら旅に出たりすることができるんだろう
なんて考えてます

ま、今はまさしく「有事」なので、
のん気に旅のことなんか考えてる時点で「非国民」的な扱いを
受けるかもしれないと思いつつ.....

自民党2F派の秘書軍団による「和歌山カラオケバー会食」だの
自民と公明所属のじーさんたちによる20時以降の銀座のクラブ訪問
だのと比べれば、私みたいな者の健全な一人旅なんて
なんの問題もないじゃん、と思うに至っているのでした

そんな最近のこのもやもやした思いを打破するため、
新たなモチベーションを持ちたいなと思い、
「コロナが一段落したら行きたいところ」を考えてます。

これが結構、楽しい

海外旅行に行ったのはもう3年近く前になるので、
晴れてコロナから解放されたら、次はきっと海外に行きたいなと
思っているのです

どこ行こうかな

夜景や海辺のサンセットなど座席のリクエストも日本だけで承ります。


今考えているのは、バリ島のやっすーーい宿に泊まって、
旅行者というより、現地の人みたいに暮らしてみたいなー...とか。

あとはボリビア。

とんでもなく交通の不便な場所にあるという
絶景の温泉に入ってみたいです
究極の露天風呂だからね

片道2時間歩くらしいけど

日本語ガイドで安心!海外ツアーならタビナカ


こうやって「行きたいところ」について考えている時、
脳内はすでに現地に飛んでいるので、
とてつもない幸せ感に包まれます

妄想旅は楽しい
お値段、0円。
ぜひ皆さまもお試しあれ

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

13.jpg

今朝はとびっきりの「ウルフムーン」がキレイに見えてました〜
(この写真は別の日のヤツですけど)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10504824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。