アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月28日

私たちにできること。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

去年、「なぜ君は総理大臣になれないのか」っていう映画を通じて
小川淳也議員のことを知りました。

まっすぐな好青年。
なんで政治家なんていう、見栄と嘘ばっかりの
胡散臭い仕事してるんだろうっていう感じでしたけど
(議員の中には、こんなまっとうな人もいるんだなぁ....)
って思って、ちょっと胸が熱くなったものです

その小川議員、コロナにかかっても、議員としての特権を拒み
一私人として保健所の指示を仰いだ上、39度以上の熱を抱えて
1時間以上の道のりを徒歩で病院へ向かったと言います。
チャーミスト
赤ちゃんやペットにも安心。空間除菌なら除菌水ジーア

私は偶然、予算委員会での小川議員の質疑も見ましたし、
先日もラジオでお話しされているのを聞きました。

その中でとっても印象的だったフレーズ
「永田町に長くいると、マトモな感性を保っているのが本当に難しい」

実にわかりやすくて、実感のこもったコメントだと思いました。

こういう「マトモな感性を持ち続ける稀有な国会議員」の方にこそ
ニッポンの未来を託したいと思うpuapuaです


最近はク〇レ議員が蔓延しているけど、
実はそんなヤツらに国の運営を任せてしまったのは
私たち国民全員なんですよね

ならば、そんな人たちを引きずり下ろすことだって
私たちにはできるはず。

いい加減、みんなの力でニッポンを取り戻しましょう

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

3.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10498308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。