アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月25日

素直になれなくて。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

暖かい1日でしたね
今日は時間があったので、久しぶりにウォーキングに行ってきました

6.jpg
ロウバイの花〜
いい香りのする花なので、嗅ぎたかったんだけど
ちょっと遠かった〜

公園のベンチに腰掛けて、
おばあちゃんたちが楽しそうにお弁当を食べていました

今日の正解、それ。

ホント、お外でランチ日和だったなー

ま、おばあちゃんたち、ランチでもなく
朝食でもない微妙な時間に食べてたけどね

でも、外でソーシャルディスタンスをとって食事って
今のコロナ禍で一番、おすすめの会食ですよね

早くあったかくならないかな〜
そしたら私も、友達と外でランチするのにな〜

そう言えば、東京の感染者数が減少してきましたね。
喜ばしいことだけど、ちょっと私には違和感があって。

2月7日にかけて、だんだん減っていくの
なんか人為的な匂いがしない
予定調和的な

なんて思ってしまう.....

ここが諸外国のような、まっとうな対応をしている国なら
私だってこんなひねくれたものの見方をしていないと思う。
でも、今の#あたおかしいニッポンでは、
残念ながら国とか自治体を信じられないので、
私みたいにうがった見方をする人は少なくないように思います

まさか数字を意図的に操作してる
それとも、はじめから嘘の発表してる

とにかく、ここから先の推移を見守ってゆくことかなと
ダマされちゃいかんからね

手洗い・うがい・マトモな感性。チャーミスト
これからのコロナ禍を乗り切ってゆくためには、
適度な運動と質の良い睡眠、そしてリラックスも大切
幸せな牛からおいしい牛乳『なかほら牧場』
繊維入り無添加人参ジュース定期便

憂き世を上手に泳いでゆきましょ

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10493445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。