アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月02日

今年も駅伝はある。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

年末から足の裏に棘が刺さってて、
何かの折に「イテッッ」ってなってました
そのまま年越し。
その場所、何と"土踏まず"。

地面に触れない場所に、普通、棘とか刺さります

でも、とにかく、棘が刺さってたわけです。

そして今朝、日の出とともにようやく解消しました〜
あ〜、スッキリした〜

色々とレアな感じの年末年始。

レアと言えば、今年の箱根駅伝もレアな景色ですねー
応援団もいなくて、関係者だけ。
そもそも、開催自体がなくなるんじゃないかと思っていましたが....

やるんだ。

やっぱり、利権ってことですかねー

学生さんたちは純粋に走ってるんだけどなー

とはいえ私も、毎年楽しみにしてる人間のひとりなんですよね
ここは素直に感謝しつつ、テレビの前で観戦していようと思います。

それにしても
「応援したいから、応援に行かない」
って、すごいキャッチコピーだな
これ言われたら、嫌でもテレビの前に座るよね。

ま、もしも私の家の前が駅伝のコースだったら、
迷わずマスクしてサンダルつっかけて玄関から出ちゃうけど
希釈せずにそのまま使える次亜塩素酸水、除菌水ジーア
病院・飲食店で大人気の除菌剤チャーミスト

さぁ、まもなく号砲です
私も走ってる気分で応援しようっと

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

30.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10444209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。