アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月27日

いよいよ年の瀬!!

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

ラジオを聴きながら朝ごはんを食べてたら、
大好きな曲が立て続けに流れて、
嬉しくなって大声で歌ってました

当然ながら、ご飯は冷め(けっこう歌い続けたのね)、
挙げ句、あやうく電車に乗り遅れそうになる羽目に.....

アホすぎる。

そんな今朝、電車はガラ空き。
いよいよみんな、年末のお休みに入ったんだなーって実感しました。

今年は年末感が希薄だけど、電車がとたんに空いてくると
やっぱり年の瀬を感じます。

私も、あとちょっとを残すだけで、
ほぼ今年のお仕事が終わりました。

セミリタイアとして不安もあった今年だけど、
なんとか無事に、というより、予想外に多忙に過ごせたのは
嬉しい誤算でもあり、少しフクザツな思い。
本当はもっと、時間に余裕のある生活をするつもりだった。

でも、ま、必要として頂けるのは、やっぱりありがたいことなので
この年の暮れは、感謝して過ごそうと思います。

明日からは少しのんびりしようっと。
いっそのこと、ネットもニュースも何も見ないようにして
心穏やかに過ごそうかとも思ってます。

なんたって、腹の立つニュースしか流れてないからね

心の平穏、体の健康。
すこやかに保つために、日々の食事を大切に
国産の希少なグラスフェッドバターをつくっている「なかほら牧場」
からだにいいもの置いてます【ブラウンビレッジ】

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

8.jpg
いよいよ年末に突入!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10434933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。