アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月06日

なんでだろ〜ぉ、なんでだろ??

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

どーしてかなーって思うことのひとつに

空いてて座るとこいっぱいあるのに、どーしてこの人、
私の目の前に座ったのかなー

っていうのがあります。

私はもともと、人とのスペースを取りたい人間なので、
空いてる電車なんかだと、まずは目の前に人がいない席に
座りたいんですけど.....
なぜか、よりによって目の前に来る人、いますよね
あれ、何なんでしょうね

ぼーっと景色を眺めたいなーって思ってるのに
目の前に座られると、目線が合っちゃって気まずいから
おいそれと景色を楽しむことも出来やしない

だからといって、私が席を移るのは違うと思うのですよ。
だって、私が選んで、先に座ってた席なんだし。
第一、あなただって気まずくないんですかって思うんだけどなぁ...

もー、どーして私の視界にわざと入ってくるのー

こういう人の心理がホントに知りたい。
ま、知ったからといって、
理解を示そうとも思わないんだけどね

寂しがりやさんってことなんですかね
迷惑だよな〜

こんなこと書いてると、また引き寄せてしまいそう
今度から「近寄ったらヤバい人」っぽいオーラ出してみようかな

何かいい方法があるよって方、ぜひ教えてください

あ〜
今週も頑張ったなー
あとひと頑張りしたらようやくお休み
しっかり休んで、しっかり切り替えないと

まずは寝るとしよう。
いつものコレ飲んで
ノンアルコールでお子様も安心「造り酒屋の甘酒」

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

8.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10388302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。