アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月05日

税金はみんなのお金です。私物ではありません。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

朝から冷たい雨。
どんよりした空、やっぱりテンションはちょっぴり下がります

そんな中。
さらにテンションを下げる記事を見かけました

首相、コロナ禍でも外食ざんまい
(※注 しかもホテルのフルコース)

ってやつ。

まったく

前首相は体調不良(という名の嘘)で政権ほっぽり出しといて、
その後はケロッとしてグルメ三昧だって報道されてたし。

そういえばこの前、たまたまテレビに映った現首相の顔を見た瞬間、
「あれ、ちょっと太ったんじゃない」って思った私。
なるほどね、さもありなんってやつだったね

国民のための仕事をするのが当たり前のお立場なのに、
国民を見殺しにする政治をしておいて、あげくその国民のお金で
ごちそう三昧でお太りに....
ざけんなよ

ちゃんとマスク会食してたんでしょうかねー

ホント、美辞麗句を並べるだけなら、誰だってできるさ。
ご立派なことをおっしゃるからには、ちゃんとご自身で手本を示して
いただかないと。
子供にだってわかることでしょ

今の大人の姿、本当に情けない。。。

しかし。
嘆いたところで、今すぐには現実は変わらない。
少しずつでもみんなが行動することで
未来は拓けるはずと信じて.....

まずは選挙ね
維新と自民はもう要らないって意思を示さないと

あきらめずに、マトモなニッポンに戻りましょう

18.jpg

今夜ははやぶさが帰って来る♪
寝る前に夜空を見上げてみようっと。
そう、コレ飲んでから
ノンアルコールでお子様も安心「造り酒屋の甘酒」

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10386650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。