アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月03日

原因と結果の法則。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

通天閣は赤くライトアップされ、大阪府民には自粛要請。

こんな事態になったのも、府民の方には申し訳ないけど、
すべて大阪府の自業自得でしょう

病院を縮小し、保健所も統合して人員削減。
府民の反対を押し切り、みすみす医療崩壊するような土壌を
作り出したのは、ほかでもない、維新ですわね

大阪府民の方には本当に忍びないけど、
ろくでなしの維新をリーダーにしてしまった段階で、
こうなることは目に見えていたはず。

ま、それに関しては東京もどっこいなんだけど。

松井も吉村も(さん付けするのもイヤ)、コロナそっちのけで
自分たちの利権だけを考えて都構想に明け暮れてた報いだわ。
吉村なんて、イ〇ジンで某社の株を釣り上げてみたり

いつぞやは、自ら鼻高々と決めた"大阪モデル"とやらを、
これまた自らのご都合によって、基準を変えてたっけ


ちゃんと対応しないから、こうなる。
原因があって、結果に結びつくわけで。
今の大阪の状況、冷静に分析しないとね。


大阪の方、こんな人たちはリコールしたほうがいいんじゃない
まぁ私は首相からしてリコールしたいけど


釈然としない世の中だけど、それでも明日はくる。
頑張らないとね。
適度に力抜いてね。
さもなきゃ、ヤツらにやられちゃうからね。
そんなわけにはいかないのです。
元気出してゆきましょう
【伊藤久右衛門】


本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

40.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10383799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。