アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月02日

追加費用3000億円!!これ以上税金使うな!!

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

もう毎日毎日、気絶しそうなニュースばっかりでうんざり。
ただでさえ、気絶しそうな勢いで毎日お仕事してるっていうのに。
(だから、セミリタイアしたんだってばー、もう....)


オリンピック開催の追加費用、3000億円。
前首相の置き土産だったらしい。
また、ク〇みたいなことに私たちの汗水垂らして働いたお金が
消えてゆくハメに....

だいたい、Go Toだって、ちょっと前のアベノマスクだって
じーさんたちの好き勝手のおかげで、私たち健全な国民が
搾取されまくってモチベーション下がりまくりだ

どーしてくれるんだ

まったく、現首相なんて
2050年までに温室効果ガス0
ってさぁ

明らかに自分が生きてないことを計算して
テキトーなこと言ってるよね

誰も責任を取らない国。
で、自分だけ金儲けできりゃー、
あとのことはどうでもいい人間ばっかりが
政治の中枢にいる国。

こんなのもうやめようよ〜

誰かマトモな人が上に立ってー
(山本太郎さ〜ん)

もう本気でこの国に税金を納めることを
差し控えさせていただきたい

みなさまも、国に消費されないように
ちゃんと自分の身は自分で守りましょう
フェイスシールド
除菌水ジーア

そう。この美しい国は「自助」が第一らしいからね(サイアクだ)

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

1.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10380704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。