アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月08日

京都弾丸旅行2日目

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

昨日の夕方、京都に到着しました。
京都も東京と同じくそんなに寒くない1日。
今日はちょっと遠出して来ました♪

なんか今さら「Go Toするんじゃねぇ」的なムードになってますけど
そもそも私、Go Toなんて関係なく旅に出る人生送ってるんでね。
Go Toしろだのするなだの、私に言わないでください

しっかしね。
するつもりもないのに、勝手にGO TO仕様になってるわけですよ。

で、これまた勝手に、電子クーポン仕様になってるの。

京都ね、紙クーポン仕様だらけですから〜!
残念!

というわけで、ホントは和食に地酒を所望しているって言うのに、電子クーポン都合でイタリアンになるという‥‥。

次回があるなら、絶対に紙クーポンにしてやるわ!

3B808DD7-D8A4-4599-89EF-86315B53B7D4.jpeg

世界各国のレストランを全て日本語で予約できます【グルヤク】


本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
タグ:京都の旅
posted by puapua at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅のお話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10377779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。