アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年04月16日

滞在最終日。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

日曜から滞在が始まった今回の旅も、
いよいよ今日が最終日となりました。

滞在の最終日のお天気は、晴れ
新緑のまぶしい通りを川沿いに歩きながら
海を見に行ってきました

うみ.jpg
海ーー
空ーー


キラキラ輝く海面と、遠くに見える島や水平線。
心の洗濯ができました

海をきれいにする洗剤。

今回の旅の目的は、デトックス。
日頃いろんなことを考えすぎて、
頭の中がぎゅううぅぅぅっと詰まっているのを
開放してあげようと、
はるばる伊豆半島までやってきました。

収穫はとても大きくて、今回の旅で考えたことは
ちゃんと明日からの日常に生かそうって思いました

丁寧な暮らし。

どこまでできるかわからないけど、
今の気持ちを大切に、
できる限り丁寧に暮らしたいと思います。

3日坊主にならないことを祈る

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

丁寧な暮らしには、丁寧な食べ物♪【松乃江】
丁寧な食べ物には、丁寧な素材♪無農薬野菜のミレー
posted by puapua at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅のお話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10665217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。