アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月11日

そして帰京

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車
好きな音は声明と水琴窟

京都・奈良への弾丸ツアーを終えて、無事に帰京しました

お天気も上々、暑くも寒くもなく、絶好の観光日和
しっかし、こんなGo Toのおかげで、大阪も北海道も東京も
第三波の到来と言っていい状況
当たり前ですよね、みんな気ぃ抜いて旅なんかしてるんだからね
私も熱とか出さないように、これからそうっと過ごそうっと

毎回、旅ではいろんな発見があるんだけど、今回の大発見は
「ひとり呑みをしこたま楽しめる」ってことだったなー

40.jpg
(注がれすぎてテーブルまでびしゃびしゃに....)


旅に出るからには、ぜひその土地の地酒をたしなみたいと
思ってるんだけど(って、思うようになったのはここ最近ね)
京都でも奈良でも、しこたま地酒を堪能
特に奈良では、お気に入りのお店を見つけちゃった

心残りは、何の出会いもなかったことだけだなー

また行きたいな
来月はいい感じにお休みが取れることを祈る

みなさまも、たまには心の洗濯を
(Go To、ホントにバカみたいに安い。
けど、これが税金かと思うと腹立つ)

100%植物由来の洗浄成分!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
タグ:京都の旅
posted by puapua at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅のお話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10279096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。