アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月31日

気持ちをアゲよう♪現実が地獄すぎるから。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

この前ラジオで甲斐バンドが流れてきてからというもの、
私の中で「ビューーティフル エ〜ナジー」が無限リピート中。
ノリが良すぎて気に入って、CD借りてきて録音までしてしまった

これ、ウォークマンで聞きながらウォーキングするんだけど
信号待ち中に、明らかに首振って足でリズムとって、たまに
小声で歌ってるので、周りからみたら...えっと...って感じです

甲斐バンドが出て来た時は、衝撃だったな〜。
確かSEIKOのCMだったと思うんだけど、
バンドのメンバーが車に乗ってたんだか、
とにかく風に吹かれてみんなの髪が揺れてて。

モノクロの映像だったような...


ヒーロー ヒーローになる時 AHA それは今〜」
って流れてくるんですよ。

歌も斬新でカッコよかったし、何より
「甲斐」(漢字)とバンド(カタカナ)ってのが
私的には衝撃だったな〜....。

若かったあの頃

名曲ってやっぱり、色あせないですよね〜


さて、今日で7月も終わり。
ついに梅雨明けは8月に持ち越しというレアケースに突入。
でも、過去にも何回かあったようですね、8月の梅雨明け。

そして今日は月末の金曜日ということで、
プレミアムフライデーってことらしい。

誰か認識して活用してる人、いるんでしょうかね

もはや浸透してなさ過ぎて、さっきラジオで
「ハッピーフライデー」とか言ってる人もいたほど。

プレミアムフライデー....
ま、非難ごうごうだった「E電」よりは知名度あったかもね


今日も朝から雨。
どちらにせよ仕事のためウォーキングには行けなかったけど、
午後から陽射しが出てきたので、ちょっとお散歩がてら
お買い物に出てみました。

写真は、お仕事の帰りに通りかかった川。
1.jpg

シラサギが一羽、羽を休めていました。


お散歩を兼ねたお買い物中、TSU〇AY〇の店舗を見かけ、
久しぶりに(そうだ、DVD借りよう)って思ってフラーっと中に。

久しぶりだから、ゆっくりといろいろ物色したかったんだけど
感染症対策を考え、早めに2枚、DVDをピックアップ
今日はこれからDVD鑑賞です

ちなみに「シンクロ・ダンディーズ」っていう映画です。
サラリーマンのおじさんが、おじさんだけのシンクロチームに
所属してガンバル的なストーリーらしい。

私、こういうの好きなんですよね

そもそも、女子力の高い男子(ってか、おじさん)が好き
"女子"より"女子っぽい男子"の方が接しやすいんだな。
ま、私がおっさんに近い女子だから、バランスいいのかもね

おじさんのシンクロ....想像しただけでワクワクする
きっとどこかで
「すね毛の処理」的な話も出てきそう

笑。

今日はちょっと飲みながら観ちゃおうかなぁ

明るいニュースがまったく聞こえてこない昨今、
自分の精神を健全に保つためには、まず
安心で安全な食べ物無農薬野菜のミレー
適度な息抜きと運動本格セイロンティー
抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】
それに
笑い【thanko.jp】
が欠かせないと思っています。

今日は思いっきり笑おうっと

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10079949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。