アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月19日
娘が心配です
どうもどうも〜
アホなおいちゃんピロです〜
最近娘にウザがられていて悲しい毎日を送っていまっS(ノω・、)
世の中のお父さん方は通ってきたのでしょうか?
そう考えると世の中のお父さん方達には頭が下がります落ち込み

この頃思ったのですがウチの娘には男の子の
取り巻きがいるみたいです(´・ω・)y─┛
私が迎えに行くと必ず娘の荷物を持ってきてくれる
男の子がいます
それにお見送りをしてくれるのはすべて男の子(;´Д`)y─┛~~
年中、年長組の男の子までいます困った
だから女の子に相手されないのか??
同じ保育園に以前の職場の方の娘さんがいるのですが
他の女の子がヤキモチ焼いて苛められそうと言われました〓
今は小さいからそこまで酷い事はないと思うのですが
大きくなるにつれて・・・

娘には楽しく子供の時間を過ごして欲しいと思っているので
苛められないか心配になってきたぞ・・・
父親として何か出来る事ってなんだろ・・・
あまり出来ないような気がしてきました(;´Д`)y─┛~~

空手でもやらせた方がいいのかな??
















Posted by ピロ at 16:35 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。