アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月02日
明日から休み
やっとGWです。3日だけデス〓
もっと休みくれぇ〜
おいちゃんは仕事が好きではないのだぁ(;´Д`)y─┛~~

明日は嫁さんが休みなので久しぶりに日帰り旅行ラブ
小淵沢辺りに行く予定です笑顔
本当は泊まりで高山とか行きたかったな・・・
温泉も入ってこれたら入るつもりでいます
温泉音符温泉音符

明日は早いので今日は早めの就寝
でもどうせ嫁が起きないんだろうな怒り
GWなんかは朝10までが勝負なのに怒←今まで散々やられました
お出掛けする皆さんも気をつけてお出掛けして下さい笑顔












Posted by ピロ at 21:27 | 日記 | この記事のURL
2011年05月02日
SUPER GT300 決勝
昨日SUPER GTの決勝が行われました
痛車の出走のみ取り上げているので
GT300のみ結果報告です

5位  初音ミク グッドスマイル BMW
10位 ハルヒレーシングHANKOOKポルシェ
11位 PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ
リタイヤ エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電
エヴァンゲリオン弐号機は出走していない??

予選2位のイカ娘フェラーリは残念ですが
11位になってしまいました
昨日は雨でレースが荒れたと思われます
私が見に行った訳ではないので詳しく書けませんが
雨の日はレーサーも観客も大変(;´Д`)y─┛~~
次戦は晴れてくれるといいですね笑顔















Posted by ピロ at 17:57 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。