アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月03日
切符きられた
今日は家族で日帰り旅行に行ってきた笑顔
久しぶりのお出掛けなのでとっても楽しみ(o≧д≦)ノ

私は朝7時ぐらいに起きたのですが案の定嫁は起きません
結婚する前からそうなんです
いつもギリギリにならないとやろうとしない・・・(ノ-_-)ノ~┻┻

GWなんだから10時までが勝負なんだと
既に10年は言ってきているのですが
何とかに念仏です
何を言っても分からない人には分かりません
結局出発したのは8時40分怒

富士宮から139号線〜精進湖を通り甲府南ICから
高速で小淵沢まで行く予定でいました
毎年8時に出ればそこまで混んでいないので
問題なかったのですが
遅くでたので完全に渋滞にハマりました怒
その時点でイライラしていましたが
話をしていると嫁曰く7時頃には起きていたよと
笑いながら言うじゃないですか怒
さらに渋滞に子供が飽きて騒いで
ドンドン血圧が上がって行きます〓

やっとの事で139号線を抜け精進湖からは快適笑顔
フーッ。まともに走れると思ったのですが
高速に乗ってすぐ渋滞です怒
流れていればいいのですが完全に止まったりする渋滞
10時回ってるし渋滞なんて当然ですよね怒
甲府南から乗ったのですがもう嫌だと思い20号線に出るぞ!!
そして甲府昭和IC料金所に行こうとすると
警察に旗振られているじゃないですか
んっ??何かした??
訳も分からず止められたのでなんだと思ったら

嫁の奴がシートベルトをしてない!!!

イライラを我慢してましたがついに大魔神を召喚〓
どんな感じかは想像にお任せしますハート
警察の切符を切った警察官さんゴメンナサイ落ち込み

やっと免許がブルーになってさぁゴールドになるぞ!!
という矢先です〓
また3年更新か・・・

眠いので明日書きますZZZ

Posted by ピロ at 22:32 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。