アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月15日
いたたたたたたぁぁぁあああああーーーー!!!!!
今日はバイトに行ってました
先日結石が出来たと書きましたが
仕事をしていると痛みがチクチク・・・
ヤ、ヤバイと思っていたのですが徐々に
痛みが増してきます(;´Д`)y─┛~~

水分とってトイレに行ってれば
問題がなかったと思うのですが
そこは食料を扱う所なので中に持ち込み禁止
トイレも服脱いだり色々しなくてはならないので基本的に我慢

幸い終わる30分前から痛みだしたので我慢ゲームなのです

仕事が終わった途端に気が抜けて腎臓に激痛が〓
何とかウチに帰ったのですが
車の運転から開放されてますます痛みが増してきます〓

ι(´Д`υ)いたたたたたたたたたたぁああああああーーーー!!!!
北斗百烈拳のように喚きながら
嫁さんに救急病院に連れていってもらいました〓
(本当に痛いんですよ石は・・・)

救急病院では座薬だけしかくれないので
石を散らす薬無いの?と聞いたら
そんなものあるわけないだろバカめ!!!
って感じの目をして言われてしまったよ(-_-メ;)

それにしても座薬は凄いですね
30分で痛みがかなり消えました
皆さんは石にならないように気をつけてねハート

あー明日も病院か・・・面倒臭いなぁ〜(;´Д`)y─┛~~
















Posted by ピロ at 19:10 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。