アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月04日
甲府市のぶんぶんラーメン
小淵沢から帰る頃雨が降り出しました
私は雨男なのでやれやれです笑顔

以前他のブロガーさんの記事で見た
甲府のおいしいラーメン屋さんに行きたかったのですが
モォーギュウ病でスカンスカンになってしまった私の脳みそには
そんな事を記憶出来る筈もなく
よく行くラーメン屋さんにいきました〓

甲府市内にあるぶんぶんラーメンさんです
念の為書いておきますけどここのラーメン屋さんは
美味しいですよラブ

ここのお店はすりばち味噌ラーメンが有名です笑顔
 ↓ すりばち味噌らーめん 650円

スープがサッポロ一番味噌ラーメンに似てます笑顔
嫁さんが食べた後スープ頂きました笑い

 ↓ 塩ラーメン 580円

私が好きなのは塩です。あっさりしていて麺のちぢれ具合もいい感じで
マッチングしています
凄く美味しいですラブ

甲府市内は大きなショッピングモールが凄く多いです
私は富士市に住んでいるのですが富士市より少ない人口で
こんなにあっていいの?と思うほど・・・

そして静岡よりもクレーンゲームがとても甘いので
早速ぬいぐるみをゲットしてきました(o≧д≦)ノ

 ↓ 戦利品


娘も喜んでくれたしいい日帰り旅行になりました
キップ切られた以外は・・・














Posted by ピロ at 16:40 | グルメ | この記事のURL
2011年05月04日
小淵沢アウトレットモールに行ってきた
小淵沢リゾナーレに行った後は
小淵沢のアウトレットに行きました(o≧д≦)ノ

小淵沢のアウトレットには出来たばかりの頃から
足を運んでいるので懐かしさがいっぱいです笑顔
ですが娘は遊具のある所を発見して
相変わらず近くにいる子供を捕まえて遊んでいます
しかも離れようとしない・・・落ち込み


 ↓ 名カメラマン

レゴのお店があったのでブロック買って欲しい人〜と言ったら
即答で”行く”との事・・・なんて現金な奴落ち込み

 ↓ レゴでの戦利品です



久しぶりに来たので嬉しかったのですが
規模が大きくなったせいか前ほど安くなくってました落ち込み








Posted by ピロ at 16:28 | 日記 | この記事のURL
2011年05月04日
小淵沢リゾナーレに行ってきた
昨日は移動でかなりイライラしていましたが
お昼丁度くらいに小淵沢に到着笑顔
リゾナーレ小淵沢というところに行きました


リゾートホテルとショッピングモールが集まった感じの
所です
地面に花びらを散りばめてあってとってもキレイでしたラブ


 ↓ 地元の人が露天を出しているのでしょうか?
野菜とか手作りの物が売っています

昼食はホテル併設のYY grillというビュッフェスタイルの
お店で食事したのですが美味しかったですラブ
お昼時は一人2500円です


バブル期の高級リゾートを感じさせる所でしたね
時間がかなり押していたのであまり見れなかったのが残念でした










Posted by ピロ at 16:13 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。