アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月14日
初音ミク ロサンゼルスでコンサート
初音ミクがロサンゼルスでコンサートするですよ〜(o≧д≦)ノ

初音ミク Live In Los Angels

7月2日に初音ミクがロサンゼルスのNOKIAシアターで
コンサートにする事になりました
観客7100人収容出来る所だそうです
マイケルジャクソンの葬儀やった所??だったような・・・

ミクの日感謝祭ベースにSEGAが映像を担当すると書かれています
今年東京で行われた初音ミクのコンサート、ミクパは
5PBが主催したのですがTVに映すだけのコンサートで
かなり叩かれていたからですかね??

先日米トヨタが初音ミクをカローラのCMに出したと書きましたが
今回のスポンサーはトヨタがバックに付いているので
相当凄い出来になるんじゃないかと思われますキラキラ

おいちゃんも行ってみてぇ〜なぁ〜
私は軽くヲタ入ってますが基本一般人なのでその中に入るのが怖いのと
暇がないのと金がないのと・・・(;´Д`)y─┛~~キットムリナンダナー
行った気になって妄想してますよ←可哀相な人なので許してやって下さい

動画はミクの日感謝祭の様子です



























2011年05月14日
娘が大泣き
朝娘の着替えをしている時から保育園行きたくないと
言っていました
保育園に連れて行くと土曜日という事もあり
子供が全然いません落ち込み

昨日娘を保育園に連れていったら泣いていたのですが
今日は大泣きです〓
私の足にしがみついて離れようとしません
土日は相手をしてあげたいのですが
私も嫁さんも仕事なので可哀相な事してるなと思います・・・

パパだって一緒にいたいんだよぉ〜汗
園長先生も困った様子で午前中だけ預かって
午後からは私のおばあちゃんの所に預かってもらう事にしました落ち込み

嫁さんも毎日のように仕事辞めたいとグチってるし
宝くじでも当たらないかなぁ〜(;´Д`)y─┛~~
















Posted by ピロ at 09:48 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。