アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月13日
尿路結石が・・・
昨日から尿に血が混ざってるのか??
という感じで大丈夫か?と思っていたら
尿路結石が出来てました(;´Д`)y─┛~~
もう5度目なのであー石があるなとすぐ分かります〓
症状が分かるのですぐお茶をガブガブ飲んでトイレに何度も
行ってたら出てきましたキラキラ

石が出来た事のある方は分かると思いますが
とても痛いのです(;´Д`)y─┛~~
今回は小さかったので良かったです
石が出た時の気持ちをニコラスケイジが伝えてくれています



とこんな感じです。分かっていただけました?






















Posted by ピロ at 23:51 | 日記 | この記事のURL
2011年05月13日
娘が泣いていた
今朝娘を保育園に送って行きました
服を引き出しにしまっていると
同じ組の女の子が私の頭をナデナデしてくれました笑顔

娘はヤキモチ焼いて私の間に割り込んで止めさせようと
しているのですが気が弱いので何も言えません・・・
そして嫌になってしまったのか黙って
教室の中を見つめています

昨日一昨日と保育園を休ませていたので
怖くなってしまったのでしょうか?落ち込み
私が準備を終えると黙ったまま泣いていました(´Д⊂

入園以来娘の周りに男の子の取り巻きが出来ていて
面白くない女の子もいるみたいで
女の子の友達があまりいないみたいです落ち込み

このまま大きくなってしまうと
きっと学校で苛められるだろうなと思うので
親としては自分に自信をつけさせて自分の意見を
ハッキリ言えるようにする事が必要かな?って思います
でも何をやらせれば効果的なんだろ・・・
私にだけはいつも強気でツンデレなんですけどね落ち込み

私自身幼稚園で毎日苛められて泣いていました
覚えている事のほとんどが苛められていた事です(ノω・、)
強くなるしか無いと思うのですが
娘にはそんな思いをさせたくありません

でも親としての課題が見えた事はよかったです















Posted by ピロ at 09:24 | 子育て | この記事のURL
2011年05月13日
DEAD OR ALIVE 2
さっきの続き
DEAD OR ALIVE の東京大阪のライブ
1988?年にやったものです

ビデオも持ってましたが流石に劣化しますよね(;´Д`)y─┛~~
今はDVDで持ってますが
再生する物が変わるとまた買い直ししないといけないのは
辛いですね〜〓

それにしてもいっぱい埋め込みすると重いです〓

























Posted by ピロ at 00:39 | その他 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。