アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月20日
公園にいた猫
今日保育園に迎えに行って娘と公園で遊んできました笑顔

 ↓ 奥の方にネコが映ってます


車を降りると野良ネコがニャニャー泣いていて
ネコ好きの娘はネコちゃーんおいでぇ〜
とはしゃいでいました笑顔
でもネコは子供に警戒しますよね
私の所に来ようとして娘がネコちゃーんと言って走ってくると
ネコは逃げてしまいますハート割れ
それを何度も繰り返して何でネコちゃん逃げちゃうの〜?
と聞いてくるのでネコは子供が好きじゃないんだよ
大人しくしてないから来てくれないんだよ
というと大人しくなりました笑顔

しばらくして大人しくしてネコもこっちに来ようとすると
近くにいた小さな子がネコを見つけニャニャーだぁああああーーー!!!
ともの凄い勢いでやってくるではないですか・・・
ふぅーやれやれ
その声を聞いた子供達までネコだぁーー!!!
とネコを追い回したため娘にネコを触れさせる事が出来ませんでした

残念です(;´Д`)y─┛~~

 ↓ 残念そうな顔してます


最近体力がついてきたみたいで無限のパワーについて行く事が
出来ません(;´Д`)y─┛~~
















Posted by ピロ at 17:51 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。