アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月08日
ラーメンまさご
さっきの続きになります
一度ウチに帰り嫁さんが帰ってくるのを待って
夕飯食べに行きました笑顔
コッテリ系が食べたいというので
ラーメンまさごというお店に行ってきました笑顔


 ↓ ドラゴン坦々麺880円

 ↓ 唐揚げ3つと小ライスセット(何て安直な名前)250円

以前はチャーシューではなく大きな角煮が入っていました
喜多方ラーメンみたいな感じですね笑顔
でも今は普通のチャーシューに変わってしまいました落ち込み
最初はスープだけを飲むと辛味が喉を刺激してむせてしまふ(;´Д`)y─┛~~
麺と一緒に食べると大丈夫かな笑顔
麺は細麺で長崎ちゃんぽんのような感じですが
私的には太麺がいいかな〜

イオンで取った戦利品キラキラ
ボール100円 バック500円です
バックはかなり出費してしまいました(;´Д`)y─┛~~













Posted by ピロ at 22:28 | グルメ | この記事のURL
2011年05月08日
スシローで昼食
今日は私のおばあちゃんと娘と一緒に
お昼を食べに行きました笑顔
おばあちゃんと娘が食べれる所を考えると
難しいです(;´Д`)y─┛~~

結局お寿司が食べたいというので娘も食べれそうな
回転寿司だなと思いスシローに決定


スシローも何回もアップしてますが安い物しか食ってないですよ落ち込み
生ものは美味しい物しか食べたくありません←何て贅沢な

食後は公園で遊びました笑顔











Posted by ピロ at 18:16 | 子育て | この記事のURL
2011年05月08日
初音ミク アメリカのカローラのCMに出演
初音ミクがアメリカのカローラのCMに出ていますΣ(°Д°;
おぉーっと思ったのですが車から降りた時のモデル可愛くないな・・・〓
アメリカにその辺のセンスを求めるのはいけないですよね
VOCALOIDがヤマハの作った物だから採用されたんですかね?
(TOYOTA車の一部の車種のエンジンをヤマハが作ってます)

初音ミクがアメリカのCMに出演






















>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。