アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月12日
DEAD OR ALIVE
40以上の人から下の人は知らないと思うのですが
私の好きなDEAD OR ALIVEを紹介しておきます笑顔

私が中学生の時以来聞いてます
整形を繰り返して今は酷い事になってしまってますが
当時は凄くキレイ(男です)で女性に凄く人気がありました笑顔
ライブの観客を見てもらうと分かりますが
かなり時代を感じさせます(´・ω・)y─┛































Posted by ピロ at 23:41 | その他 | この記事のURL
2011年05月12日
脳波で動くネコ耳
こんなグッズがあるのでアップしておきます
誰が買うのでしょう・・・



















Posted by ピロ at 00:20 | その他 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。