アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「日本よ!独立した国家となれ」

















私たちは

独立した国家として

言うべきことは
はっきりと言う
国にならなければなりません



自民党のほうも
情けないとは思いますが

野党のほうも

共産党まで含めて

「マッカーサーから
押し戴いた憲法を奉じ奉る」

という
感じでやっているようです



しかし

「もうそろそろ
きちんとした日本人に
なろうではないか」

というのが

私の言いたいことです



日本が
国家として自立し

世界に正しい発信をする



それこそが

われわれの
「不惜身命
やり続けなければ
ならないこと」
です












HS

『日本の使命』 P.69

日本の使命 「正義」を世界に発信できる国家へ (OR BOOKS) [ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2019/7/9 12:46時点)
感想(0件)



日本の使命 ー「正義」を世界に発信できる国家へー【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2019/7/9 12:46時点)
感想(0件)







日本はまだ独立していない中途半端な国家

アメリカというドラえもんがいないと

自立できないのび太君なのです



ドラえもんはもう未来へ帰ろうとしているのです

憲法九条という約束は

返上しなければなりません



当然日米安保も解消されます

のび太君は大人になるために

自分で自立しなければならないのです



日米は漫画の世界ではありませんから

時間はもうそこまで来ているのです



いつまでも漫画の世界を夢見ているだけでは

のび太君はいつまでも社会に出られませんね
























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「日本よ!独立した国家となれ」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。