アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「人間の思いは実現する」




















人間の思いは

実現していきます

積極的で建設的な思いを

持っている人には

そうした現象が

身の回りに現われてきます



逆に

消極的で否定的な思いを

持っている人には

そうした現象が

身の回りに起こるのです








HS


『不動心』 P.179

不動心 [ 大川隆法 ]

価格:1,836円
(2016/12/5 10:54時点)
感想(0件)



不動心【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,836円
(2016/12/5 10:54時点)
感想(0件)






人間のどのような思いでも

時間とともに実現していってしまう

悪魔の思いであっても

長く継続的に思い続けていると

悪魔の思い描いた世界が実現していってしまう



怖いことですが

この世は思いにおいても平等に出来ているようです



ならば

積極的で夢ある

明るい世界を常に思い描いて

人々が幸福に暮らしていける世界を

思い描き続けよう


心からそう思い

その実現に向けて何をしたら良いのか

常に思い考え続けることです


はっきりしたビジョンを描き

10年後にはこうなる

そのためには5年後にここまでやっておく

1〜2年後にはこのような布石を打っておくなど


10年周期で計画を立て

最終目的はさらにその向こうに立てておこう





















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「人間の思いは実現する」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。