アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「笑顔」



















春の陽気のように

ぽかぽかとした雰囲気をつくることが

成功の秘訣です



心からは

いろいろな波長が出ているのですが

笑顔をつくることによって

チャンネルを替えるように

その波長が変わるのです


そして

体から出る波動が柔らかいものになります








HS









一日の出発に玄関で鏡を見て笑顔をチェック!

ちょっとしたことで自分も明るくなれるし

他人にも笑顔で接することができると

態度も変わる


ちょっとした魔法のようですね

サマンサ笑顔でしょうか




















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「笑顔」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。