アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白人優越神話


















先の大戦において

日本が

少なくとも300万人以上の尊い犠牲者を出したことによって

ヨーロッパの植民地となっていた

アジア・アフリカ諸国は

独立できたのです



これが

ねじ曲げることのできない事実であることは

日本人として言わなければならないと思います



「黄色人種は白色人種に絶対に勝てない」

という

【白人優越神話】があったために

支配され続けていたアジア・アフリカ諸国が

日本が戦うことによって独立できるようになったのです





HS







欧米列強国は

新大陸においてはインデアンを駆逐し

その土地を奪い取り

アフリカの大地に分け入ってはそこに平和に暮らす人々を

家畜のごとく連れ去り奴隷にした

そのカルマの刈取りを

黄色人である日本人が行った

しかし志半ばで終わってしまった

そのカルマは残されたままなのです


いずれ

白人社会において

逆に差別を受けるような世界が繰り広げられるかもしれません


いつの時代も神の裁きは公平に行われるのです


怖いことであり

自然の摂理でもあります
















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その白人優越神話にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。